良盤スタッフの休日

ONE OK ROCK 2016 SPECIAL LIVE IN NAGISAENに参戦♪グッズ紹介も!

渚園のDVD

良盤ディスクスタッフのRYOです☆2018年の1月17日に遂に渚園のDVDが出ましたね♪自分はBlu-rayの方を買いました!そしてこのLIVEには自分も参戦しました♪
9月10日の土曜日に行ったのですが、まだまだ暑くて行列に並んでいる間は暑くて具合が悪くなりそうでした笑

この写真は駐車場の写真です!記念に撮ってみました笑

ここからシャトルバスで弁天島駅南側の弁天島海浜公園に移動してそこから徒歩で会場まで行きます!

看板を見るだけで、わくわくしてきます笑

もう行列が凄すぎてどこまで続いているんだって感じでした笑

会場に到着~♪

グッズに並んでいるときにも人が凄すぎて軽くモッシュ状態になったときもありました笑そして日差しが暑い!!笑

広場では食べ物のお店も出てましたよー♪

たこ焼きと唐揚げ食べたんですけど、美味しかったです♪屋台のおばちゃんも面白くていい感じでした笑ここの広場ではイベントでなりきりONE OK ROCKというステージがあってそこでカラオケができるようになっていましたよ♪

PRIMAL FOOTMARK先行でB3ブロックでした♪
そしてLIVE!!内容はもう本当に最高でしたーーーー!!!サークル、モッシュもすごかったです♪何回泣いたんでしょうかね笑セトリもまじで神でした!!懐かしい曲もやってくれて大満足!!
本当に参戦できてよかったです!

グッズ紹介

渚園で買った私物のグッズたちを紹介します♪

まずはこのバスタオルです!この色といい、ロゴといいかっこよすぎます!お気に入りです♪

こちらはマフラータオル!黒地で端は青紫っぽい色になっています♪

こちらはTシャツです黒地にロゴが入っています!これは普段も着てます!

こちらはレインポンチョです!

雨が降った時用に買いました!こちらはもったいなくてまだ使ったことがありません笑でも後ろロゴが入っていて、格好いいデザインになっています♪

サンダルです♪黒と赤がいい感じで格好いいです!袋付きです!ロゴもいい感じです!

 

こちらのラバーバンドはマーブルな感じになっています♪

ハットです♪色合いとロゴがいい感じです♪

以上が購入したグッズたちでした♪暑かったり、行列待ちなどきつかったですが、それも今となってはいい思い出です♪
本当に楽しかったです♪そんなONE OK ROCKですが、2018年は第2章として、様々な新しいことにもチャレンジして行くそうです♪
2018年のONE OK ROCKの活動も楽しみですね♪AMBITIONS JAPAN DOME TOUR 2018の東京ドーム公演もPRIMAL FOOTMARK先行で当選して
参戦が決定したのでこちらもめっちゃ楽しみです♪
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではONE OK ROCKのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なONE OK ROCK好きのスタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

ONE OK ROCK買取ページ特設ページはこちら

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-良盤スタッフの休日