バンド 買取事例 MY FIRST STORY

MY FIRST STORYホールツアー、横浜アリーナ2DAYS決定!&シングル発売!&グッズ紹介♪

MY FIRST STORYが初のホールツアー開催が決定

良盤ディスクスタッフのRYOです!
MY FIRST STORYが初のホールツアー開催が決定しました♪
S•S•S TOUR 2018の終盤に行われるのですが、10月27日の大阪オリックス劇場から始まり、福岡サンパレス、仙台 サンプラザホール、愛知 センチュリーホールを巡り、FINALがなんと、横浜アリーナにて1月11日と12日に2DAYS開催されます!
去年開催された MMA TOURのFINAL「“MMA” TOUR 2017 FINAL ONE MAN SHOW “THE PREMIUM SYMPHONY”」が幕張メッセで1日開催されたので、どんどん規模が大きくなってっていますね~!
そして自分はS•S•S TOUR 2018の前半に行われるライブハウスツアーの7月11日ZEPP東京公演に参戦が決定しました♪今から楽しみすぎです!!
チケットはSTORYTELLERの1次先行が5月27日まで受け付けているので、要チェック!♪
そして、そんな幕張メッセ公演のDVDが5月23日に発売されましたね!
ちなみにこのLIVEに参戦しました!行った感想はこちらのページから!
DVDはGWでお金を使いすぎて、まだ買えて無いですが近々買おうかと思ってます!笑
そしてそして!ニューシングルの発売も決定しました!シングルは2015年の8月に発売された「ALONE」から3年振り!ALONEからもうそんなに経つのですねー!時の流れは早いものです笑

グッズ紹介

今回のそんなMY FIRST STORYのグッズを2点

ますは 私物のコインケースです!

MY FIRST STORY コインケース 1

こちらは2016年に開催されたWe’re Just Waiting 4 You Tourで松本ALECXに参戦
した際に購入しました♪使い勝手ば抜群なので、中に小銭をいれて毎日持ち歩いています!

MY FIRST STORY コインケース 2
裏はカードを入れられるようになっており、Tカードを入れています!(ワンオクのTカードですが…笑)

MY FIRST STORYの2013年に発売された2ndアルバムの「THE STORY IS MY LIFE」TシャツセットのTシャツです!

THE STORY IS MY LIFE Tシャツ MY FIRST STORY

格好いいスカルがデザインされたT格好いいシャツです!

今回はMY FIRST STORYのグッズを紹介させて頂きました♪最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではMY FIRST STORYのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富な
マイファス好きのスタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
MY FIRST STORYの買取ページ特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, MY FIRST STORY