バンド 買取事例 ONE OK ROCK

ONE OK ROCK 新曲 Change 配信決定!&AMBITIONS JAPAN DOME TOUR グッズ発表!昔のレアなグッズ紹介も♪

HondaとのコラボレーションCMソングが2/16に配信決定!

良盤ディスクスタッフのRYOです!ONE OK ROCKの新曲がいよいよ2月16日に配信されますね♪楽しみすぎます!
この曲はHondaとのコラボレーションCMのONE OK ROCK×HondaJet Go, Vantage Point.
というCMで流れています♪今までの感じとは全然違うテイストの曲になっていますね!!
すごい大人っぽい感じなんだけど、ノリノリな感じでかなりタイプな曲です笑
もうすでにこのCMを何回見たことか笑 早くフルで聴きたいです♪
そしてそしてAMBITIONS JAPAN DOME TOUR グッズも発表されました!!
Tシャツとタオルは去年のツアーのデザインではなくドームツアー仕様になっています!
格好いい!!欲しい!!パーカーも欲しいです!バッグも欲しいです!ラババンも欲しいです!マグカップも欲しいです!もう全部欲しいです!笑 ちなみにアスマートにて先行通信販売を行うとのことです!注文受付期間は2018年 2/9(金)12:00 ~ 2/25(日)23:59までだそうですのですぐに売れきれるものもありそうなので、ほしい方は早めに購入ですね!
期間内に注文すれば、3月上旬より順次発送を開始し、3/18(日)までに発送を完了するとのことです!ライブまで非常に楽しみです!

グッズ紹介

さてそれでは今回はグッズを2点紹介していきたいと思います!まずはこちら!

ONE OK ROCK 2006 新宿ロフト タオル

ONE OK ROCK 2006 新宿ロフト タオル

こちらはタオルなのですが、かなりレアなタオルです!2006年12月18日に新宿LOFTで500人規模の初のワンマンライブを開催時に来場者にプレゼントされたタオルなんですよ!今じゃなかなか手に入りません!!

続きまして、こちらPRIMAL FOOTMARK 2012です!

ONE OK ROCK PRIMAL FOOTMARK 創刊号

ONE OK ROCK PRIMAL FOOTMARK 創刊号

ONE OK ROCK PRIMAL FOOTMARK 創刊号

これは記念すべき創刊号です!PRIMAL FOOTMARKとは年に一回発売されます!
写真集なのはもちろんのことですが、パスワード付きのカードが付いていて、期間限定の専用のサイトにログインするために必要です!このサイトというのは、チケットをPRIMAL FOOTMARK先行で受付できたり、ONE OK ROCKからのメッセージ動画が見れます!ONE OK ROCKには正式なファンクラブというものがなく、これが実質的なファンクラブということですね!

2012年は6年前ですか?今見るとメンバー若い!!笑

以上レアなグッズを2点紹介しました!最初のワンマンは500人規模でしたが今や、東京ドームを含むドームツアーを開催するまでのバンドへなりました!東京ドーム公演には自分も参戦するので楽しみです!今年は色々な事に挑戦するみたいなので、今年もどんなことになるか楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではONE OK ROCKのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なワンオク好きの
スタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
ONE OK ROCKの買取ページ特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, ONE OK ROCK