良盤スタッフの休日

UVERworld のSUMMER TOUR 2016の思い出&購入したグッズの紹介♪

 

UVERworld SUMMER TOUR 2016の長野ホクト文化ホール公演の思い出

今回は2016年に行ったUVERworld SUMMER TOUR 2016の長野ホクト文化ホール公演の思い出を語ろうかと思います!♪

自分は8月30日の公演に行ったんですが、この日はちょうど台風が来てて、会場に向かう頃には雨が強くなっていって大丈夫か心配してましたが、午後になって公演が始める頃にはすっかり晴れてよかったです♪
グッズ販売は建物の中だったので助かりました!来た時は雨が強かったので建物の外は人が少なかったですが、建物の中は結構並んでいました!!
凄い雨でテンション低くなっていましたが、販売が始まって音楽がかかった時はだいぶテンション上がりました!笑♪


そしていざライブへ!ライブはもう最高でしたね!!TAKUYA∞さんは盛り上げるのがうまいし、こっちも大声で叫んだり、本当に楽しかったです!!セトリも最高でした♪
美影意志をやっていたのですが、映像の演出がかなり印象に残っています!
99/100騙しの哲もめっちゃかっこよかったです!ユキチに見えるんだーのところで
映像も諭吉が流れていたのがすごく印象的です!あとPRAYING RUNは個人的に一番盛り上がりました!
めっちゃ楽しかったですが、しかし、TAKUYA∞さん長野の事を名古屋と3回位間違えてしまいました笑
謝罪として最後にO CHOIRを歌ってくれました!これもまたライブならではですね笑
でも、O CHOIRをやってくれて嬉しかったです!ありがとうございました!
MCも面白くて、克哉さんがお昼を食べにお店探してたらcrewに会ってご飯に誘ったんですが、バイトがあるっていって断られた話とかすごい!克哉と食事できるなんて羨まし過ぎます笑いやーもう何から何まで本当に楽しかったですねー♪

グッズ紹介

それでは、購入したグッズを紹介していきたいと思います!

こちらはTシャツです!

白ともうひとつ黒があったのですが、いつも黒のTシャツを買ってしまうので、たまには白いTシャツも良いかなと思い買ってみました!笑
デザインもかっこよくて、さり気なくUVERworldのロゴがあるのが、また良いです♪

こちらはバッグです!赤色がかっこいいですね!これは結構気に入ってて普段もよく使っています!

こちらは バケットハットです!大きくWE AREと書かれています♪このWE AREはUVERworldの楽曲のWE ARE GOから来ています!

こちらはタオルです!これをもってライブに参戦したのですが、かなり汗かいちゃって結構濡れてしまいました笑

購入したグッズは以上です!3月14日には2017年2月11日に行われた日本最大の男祭り
「KING’S PARADE 2017 Saitama Super Arena」のDVD&Blu-rayが出ますね!今年もライブ、新曲など、活動も期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではUVERworldのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なUVERworld好きのスタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。UVERworldの買取ページ特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-良盤スタッフの休日