K-POP/韓流 買取事例 東方神起

神降臨!東方神起 TREE リバーシブルMA-1


本日は、埼玉県のお客様より東方神起の昨年のTREEツアーでメンバー、スタッフ、関係者が着用していたことで、通常販売希望の声が殺到し急遽京セラドームから発売が決定したリバーシブルMA-1をお売り頂きました。

スタッフ着用の物とはワッペンやプリントなどのマイナーチャンジはあるものの、完成度高いジャンパーです。

東方神起 TREE リバーシブルMA-1

個人的に注目すべき点は、襟元の「神」ロゴタグです!

リバーシブルなので、「神」を表に向けるか、内に纏うかその日の気分で決めることが出来るスグレモノなのです!

 

また当店では東方神起のグッズを超激烈強化買取継続中ですので是非!!

宜しければ当店の買取価格表などが見れるページも御覧ください。

東方神起グッズ買取価格表こちら

 

整理や卒業を考えているK-POP/韓流グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
店長 伊藤

良盤ディスク店長:伊藤

良盤ディスク店長の伊藤です。査定はオールジャンルを担当しておりますが、特に強いのはバンド系です。趣味はDIYで、休日や平日のちょっとした合間を縫って制作しています。気軽に利用できて、安心もできるアーティスト&音楽グッズ買取専門店と認識いただければ、これ以上ありがたいことはございません。よろしくお願いいたします♪

-K-POP/韓流, 買取事例, 東方神起