テレサ・テン 買取事例ギャラリー | アーティストグッズ買取の良盤ディスク スタッフブログ

テレサ・テン 買取事例ギャラリー

良盤ディスクにお売り頂いた、テレサ・テングッズの買取事例です。

テレサ・テンは、台湾を代表する歌手のひとりで、1970年代から1990年代にかけて、母国中華民国のみならず香港・マカオを含む中華文化圏全域ないし日本なども含めた東アジア文化圏ならびにその他の地域において広く人気を博したその業績から、「アジアの歌姫」と呼ばれている。中華人民共和国内で起きていた民主化要求デモを支援する目的で行われた、香港ハッピーヴァレー競馬場での中華人民共和国の民主化支援コンサートに参加し、約30万人の前で、平和を願う「我的家在山的那一邊」(私の家は山の向こう)を歌唱。また、日本レコード大賞新人賞を獲得して日本でもトップ・スターの仲間入りを果たすなど長年に渡って愛され続けているテレサ・テンですが、下記ギャラリーにもある
LP 15週年懷念金曲 香港オリジナル盤、LP 恭賀新年・迎春接福、2LP 15周年記念盤 香港盤などは特に高価買取しております。

これらは、ほんの一部の売却例ですので、押入れに眠っている物や、ファンを卒業しコレクションを手放そうかお考えのお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。また、一部ですが買取価格リストもありますのでご覧ください。

*販売のお問い合わせは受付けておりませんので御了承下さい。

テレサ・テングッズ買取価格ページへ戻る