買取事例 でんぱ組.inc アイドル

でんぱ組.inc ねぇきいて?宇宙を救うのは、きっとお寿司…ではなく、でんぱ組.inc!超豪華初回限定盤を買い取りしました

愛知県のお客様よりお売り頂きました。

ねぇきいて?宇宙を救うのは、きっとお寿司…ではなく、でんぱ組.inc!超豪華初回限定盤

ねぇきいて?宇宙を救うのは、きっとお寿司…ではなく、でんぱ組.inc!超豪華初回限定盤

こちらは「ねぇきいて?宇宙を救うのは、きっとお寿司…ではなく、でんぱ組.inc!超豪華初回限定盤」です!
(わっほ わっほ!)
cyotto cyotto—!!!!!CD+DVDでも十分豪華なのに、付録も盛りだくさんで完全に豪華過ぎます俺得ですありがとうございます!
いっぱい・たくさん・もろもろ・ぜんたいでんぱ組.incの商品、山盛り買取しております☆ぜひ当店にお譲りください。
★超豪華初回限定盤 特典内容★
・でんぱ組.inc+ディアガ責任編集本(64ページフ ルカラー/水着グラビア/体操着グラビア/私服グラビア/でんぱ組.inc+もふくちゃん対談/メンバー個人ページ 他)
・チェキ帳
・チェキ型ランダムトレカ(全12種類のうち1種類ランダム封入)
・ペンライト
・手ぬぐい
・缶バッジ

買取ページ

整理や卒業を考えているアイドルグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
店長 伊藤

良盤ディスク店長:伊藤

良盤ディスク店長の伊藤です。査定はオールジャンルを担当しておりますが、特に強いのはバンド系です。趣味はDIYで、休日や平日のちょっとした合間を縫って制作しています。気軽に利用できて、安心もできるアーティスト&音楽グッズ買取専門店と認識いただければ、これ以上ありがたいことはございません。よろしくお願いいたします♪

-買取事例, でんぱ組.inc, アイドル