バンド 買取事例 BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN ニューアルバムとツアー!&FF コラボグッズ紹介!

ニューアルバムが7月10日に発売決定

BUMP OF CHICKENのニューアルバムが7月10日に発売することが決定しました!

遂に!といった感じですね。待ってました!
アルバムの発売は「Butterflies」以来3年5カ月となります。
DVD付きの初回限定盤A、Blu-ray付きの初回限定盤B、CDのみの通常盤の3種類が発売されます。
DVD、Blu-rayにはCOUNTDOWN JAPAN 18/19や、MVが収録される予定です。

これはかなり豪華なアルバムになりそうですねー!(隠しトラックも期待してます。)

チャマさん花粉症デビューしてしまいましたか…w

そしてアルバムリリースツアー開催も決定しました!2019年7月12日の埼玉県 メットライフドームから始まり、京セラドームを周り9月22日の名古屋ドームまで行われる予定です。

更にアルバム予約者先行受付も2019年3月15日(金)正午12:00~2019年3月27日(水)23:59まで行われます。

そして、新曲「Aurora」もデジタルシングルとして配信されました。
筆者も早速ダウンロードしました!

BUMP OF CHICKEN デジタルシングル Aurora

曲調は「GO!」のような爽やかな感じで藤君、そしてBUMP OF CHICKENらしい美しいメロディーが特徴です。
藤君の深い歌詞が爽やかな曲調に見事にマッチしています。ドハマリしすぎて、リピートしまくりましたW

MVも公開されました♪

BUMP OF CHICKENの活動が目白押しで、嬉しいです!!

グッズ紹介

BUMP OF CHICKEN FFコラボ ピンバッジ&Tシャツ

BUMP OF CHICKEN FF コラボ Tシャツ ピンズボックス

BUMP OF CHICKEN FF コラボ ピンズボックス

BUMP OF CHICKEN FF コラボ Tシャツ

2012年 GOLD GLIDER TOURで販売されたFFとのコラボTシャツ&ピンバッジです。

ドット柄のBUMP OF CHICKENのメンバーとニコルがかわい過ぎますよね。

BUMP OF CHICKEN FF コラボ ピンズボックスBUMP OF CHICKEN FF コラボ ピンズボックス

BUMP OF CHICKEN FF コラボ Tシャツ
ジョブはFFでいう吟遊詩人と行ったところでしょうか?wニコルはモンクっぽい?w

BUMP OF CHICKENとFFは「ファイナルファンタジー零式」で「ゼロ」が主題歌になった
関係があります。(筆者もプレイしましたが、「ゼロ」が流れるところで大号泣でしたw)
FFバージョンはFFのメインテーマが流れるのが本当に感動しました。

メンバーのゲーム好きは有名ですよね!
藤君は小学生の頃からのFFシリーズのファンだったそうで、主題歌とかやれないかな?とメンバー同士で話していたそうです。

 

今回はBUMP OF CHICKENについて語らせて頂きました。最後まで読んで頂きありがとうございました!

最後に…

当店ではBUMP OF CHICKENのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

BUMP OF CHICKENの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, BUMP OF CHICKEN