バンド 買取事例 エレファントカシマシ

エレファントカシマシのパンフレット紹介!

 

コラボ曲「獣ゆく細道」で紅白出場が決定

エレファントカシマシといえばヴォーカルの宮本浩次さんと椎名林檎さんの2人のコラボ曲「獣ゆく細道」で紅白出場が決定しましたね!

先日のミュージックステーションでもこの曲を披露していて、クールな立ち振る舞いで歌う、椎名林檎さんとは対照的に激しいパフォーマンスで歌う宮本さんが話題となりました。

これだけ激しく動いても、ピッチも外さず、完璧にハモる宮本さんが本当に天才過ぎます!!
最後に宮本さんが曲の終わりにピースをするんですが、椎名さんが堪えきれずに、笑っちゃっていたのも微笑ましかったですw

 

今回はそんなエレファントカシマシのグッズを紹介して行こうと思います。

エレファントカシマシ 2003 俺の道 ツアー パンフレット

エレファントカシマシ 2003俺の道 ツアーパンフ1

エレファントカシマシ 2003俺の道 ツアーパンフ2

エレファントカシマシ 2003俺の道 ツアーパンフ3
このツアーは2003年の9月04日(木) 新宿LIQUIDROOM から10月31日(金)の 渋谷公会堂まで開催されました。
アルバム「俺の道」のシークレットトラック「心の生贄」がツアーファイナルで一度だけ演奏されました。

このパンフレットは限定1500部で販売され、とても貴重なパンフレットで、入手困難でとなっています。

エレファントカシマシ 2014 25周年SPECIAL LIVE パンフレット

エレファントカシマシ 2014 25周年SPECIAL LIVE パンフレット1

エレファントカシマシ 2014 25周年SPECIAL LIVE パンフレット2

エレファントカシマシ 2014 25周年SPECIAL LIVE パンフレット3

パンフレットはメンバー (3人) の地元である赤羽台団地、赤羽界隈での最新撮り下ろし写真を中心とし、これまでに撮影した貴重な写真の数々も収めたていて、HISTORY テキストも掲載された特製パンフレットです。

1988年3月21日にデビューし、デビューから2013年3月21から2014年の3月20日までを25周年記念イヤーと 位置づけ、25周年記念 SPECIAL LIVEをさいたまスーパーアリーナにて1月11日に開催しました。

1988年のデビューシングル「デーデ」から最新シングル「あなたへ」まで、シングル曲やアルバム収録曲を連発し会場を沸かせました。

今回はエレファントカシマシのグッズを紹介させて頂きました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではエレファントカシマシのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
エレファントカシマシの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, エレファントカシマシ