バンド 買取事例 MY FIRST STORY

MY FIRST STORY HiroさんInstagram開始&S・S・S TOUR 2018サコッシュ紹介!

今回はMY FIRST STORYについて語っていきたいと思います。
マイファスといえばボーカルのHiroさんがInstagramを始めましたね

勝手にInstagramとかやらないイメージがあったので、それはそれはびっくりしましたw。
タグ付けもしたりした結構インスタを楽しんでいる感じですねw

噂を聞きつけ速攻フォローしましたw

中にはディッキーズを履いて黒マスクをしてファンの中に紛れ込んで、グッズの列に並んだものの、結局誰にも気づかれなかったという投稿をしています。

理想は開始一分で気付かれて騒がれるはずだったそうですが、普通に溶け込み過ぎてしまっていて結局誰にも気づかれなかったとの事ですがファンの方もまさかhiroさんがディッキを着て普通にグッズの列に並んでいるとは思わないですよねw

そのままディッキ姿ののままリハーサルしちゃうお茶目なhiroさんでした!w

そして偶然渋谷で路上ライブでマイファスの「花-0714-」のカバーを歌っているゆうりさんに出合い飛び入り参加し、一緒に写真を撮っている投稿もしています。

Twitterにはその時の動画も上がっています。
ゆうりさんもまさか本人がいるとは思わなかったでしょうね~♫凄い偶然です。一生の思い出になりますね!そしてゆうりさんも歌が上手ですね♫

Noriさんが背中を押したんですねwその後のスタッフのツイートがほっこりしますw

ニュースにもなっているんですね…w

グッズ紹介

MY FIRST STORY S・S・S TOUR 2018 サコッシュ

MY FIRST STORY S・S・S TOUR 2018 サコッシュ

MY FIRST STORY S・S・S TOUR 2018 サコッシュ

MY FIRST STORY S・S・S TOUR 2018は2018年に開催され、ライブハウスツアーを始め、バンド初となる、ホールツアーと横浜アリーナ2daysのライブも行いました。そのツアーで販売されたサコッシュです。
ピンク色に控えめなデザインです。物も沢山入って使いやすいので、ライブやフェスにうってつけですね♫

今回はMY FIRST STORYについて語らせて頂きました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後に…

MY FIRST STORYのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
MY FIRST STORYの特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, MY FIRST STORY