買取事例 ジャニーズ

嵐 大野智 魔王 DVD-BOXを買い取りしました

大阪府のお客様よりその他多数お売り頂きました

大野智 魔王 DVD-BOX

大野智 魔王 DVD-BOX

小柄で華奢で、ともすれば女のようにさえ見える
優しげな童顔の主人公が、
ひとりぼっちで陰ながら苦しんで泣きながらも、
孤独に必死に覚悟を決め着々と復讐を遂行して行く。

セリフは少ないながらも、悲しみや怒り、葛藤を
目で表現する様は、いつ見ても鳥肌がたちます。

「本物の恐怖を教えてあげよう」ーーーーーー

あなたも、演技者 大野智の底知れない可能性に溺れてみませんか?

【特典DISC.1】
■しおりが見た「最期」の真相~悲しき復讐の果て~
■メイキング集・超拡大版 意外な素顔や撮影秘話が満載!
■独占!クランクアップにPが密着!! 大野・生田が語りつくす「魔王」への思い
■SPOT全集
■予告全集
■ノンクレジット・タイトルバック
■「魔王」思い出の寫眞館

【特典DISC.2】
■魔王族集結! ”真紅の制作発表”その全貌!!
■魔王・ファンミーティングin赤坂サカス
■超秘蔵!打上げVTR 門外不出のNG集からクランクアップまで一挙公開!!
■ドラナビ完全版
■キャストインタビュー完全版 未公開トーク盛り沢山!!
■<おまけ1>本当の魔王は誰だ!?
■<おまけ2>涼子危機一髪!! タロットカードが未来を暴く!!

「美しすぎる、復讐のシナリオ」
天才が創った復讐計画――
生き残れるものは、いない・・・
“本物の恐怖を、教えてあげよう”

特設ページも設け、ますます嵐やジャニーズのグッズは強化買取しておりますので、是非当店でお売り下さい

買取特設ページ

ジャニーズグッズ買取

整理や卒業を考えているジャニーズグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他グッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
店長 伊藤

良盤ディスク店長:伊藤

良盤ディスク店長の伊藤です。査定はオールジャンルを担当しておりますが、特に強いのはバンド系です。趣味はDIYで、休日や平日のちょっとした合間を縫って制作しています。気軽に利用できて、安心もできるアーティスト&音楽グッズ買取専門店と認識いただければ、これ以上ありがたいことはございません。よろしくお願いいたします♪

-, 買取事例, ジャニーズ