アーティスト 買取事例 米津玄師

【宅配買取】米津玄師さんについて語る&大阪府大阪市よりお譲りいただいたfogbound Majogariパーカー紹介!

米津玄師 fogbound majogari パーカー

今回は米津玄師さんと、大阪府大阪市よりお譲りいただいたfogbound Majogariパーカーについて語りたいと思います。

米津玄師さんといえば2020年4月からスタートする綾野剛さんと星野源さんのW主演のドラマ「MIU404」に主題歌の「感電」をに書き下ろしましたね。どのような楽曲になるか今から楽しみです!

また2018年に発表した、ドラマ「アンナチュラル」の制作陣と再タッグとなります。
「アンナチュラル」といえばやはり「Lemon」ですよね!

 

 

社会現象を巻き起こし、紅白歌合戦に出場するなど米津玄師さんの代表作となりました。
現在、youtubeの「lemon」のMVは5億回を超えています。

そして今回はアンナチュラルの制作陣×綾野剛さん×星野源さん×米津玄師さんという事
でかなり話題となりそうです!

この「感電」はドラマの初回放送にて初オンエアされるみたいなので要チェックですね!

また、2月3日には「Foorin」に提供した楽曲パプリカのセルフカバー「パプリカ」が「2020 TOUR / HYPE」の初日に合わせて遂にリリースされました。

youtubeでは8月に「パプリカ」のMVが上がっていましたが、配信はされていなかったので遂に配信された!といった感じで嬉しかったです!

そろそろ前作のアルバム「BOOTLEG」から2年以上が過ぎシングル曲も増えてたのでそろそろアルバムの発表とかもあるんじゃないかと個人的に勝手に想像していたりしています笑「Lemon」「パプリカ」「馬と鹿」「Flamingo」「海の幽霊」そして「感電」等が収録されたアルバムとなったらかなり最強のアルバムになりそうですね…!

そして3月10には誕生日を迎え29歳となりました!めでたい!29歳も米津玄師さんにとって素敵な年になったら嬉しいです!

グッズ紹介

米津玄師 fogbound Majogariパーカー

米津玄師 fogbound majogari パーカー

2017年に開催された 2017 TOUR Fogboundで販売されたプルオーバーパーカーです。

両袖には、モノクロの花のプリント描かれ、バックには、米津玄師がこのツアーのために描き下ろしたイラストがプリントされています。

米津玄師 fogbound majogari パーカー 2

米津玄師 fogbound majogari パーカー 3

今回は米津玄師さんについて語らせて頂きました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後に…

当店では米津玄師さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが
丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
米津玄師さんの特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 米津玄師
-