あいみょんさんについて語る&激レア直筆サイン入りCD紹介! | アーティストグッズ買取の良盤ディスク スタッフブログ

あいみょんさんについて語る&激レア直筆サイン入りCD紹介!

いみょん 生きていたいんだよな 直筆サイン入りCD 初回プレス限定スリーブケース仕様

2018年はあいみょんさんの勢いが凄かったですね。4月に「満月の夜なら」、8月には「マリーゴールド」11月には「今夜このまま」のシングル3作をリリースしました。
マリーゴールドのMVはYou Tubeで2400万回再生を突破しました。

どこか90年代を思わせる懐かしいメロディが印象的です。
「マリーゴールド」の花言葉は絶望ですが、歌詞には「絶望が見えない」と言うように深い歌詞も印象に残ります。

なんでもあいみょんさんは父親の影響で浜田省吾さん、吉田拓郎さんや小沢健二さん、エレファントカシマシ、スピッツ等を聴いて育ってきたそうです。

そして第69回NHK紅白歌合戦に「マリーゴールド」で初出場を果たしました。

赤組ということで、真っ赤な衣装とギターを弾きながら歌うあいみょんさんがかっこ良いですね!

そして2019年2月13日には2ndアルバム「瞬間的シックスセンス」も発売されます。

1stアルバム「青春のエキサイトメント」以来、約1年半ぶりのアルバムという事で大ヒット間違いなしですね!

そして2月18日にはあいみょんさん初の日本武道館公演「AIMYON BUDOKAN -1995-」
も開催されます。弾き語りのワンマンライブとのことです。

2018年はあいみょんさんにとって飛躍の年となりましたが、2019年は更に飛躍するのでは
ないでしょうか!

今回はそんなあいみょんさんの激レア直筆サイン入りCDを紹介していきます。

直筆サイン入りCD紹介

生きていたいんだよな 直筆サイン入りCD 初回プレス限定スリーブケース仕様

いみょん 生きていたいんだよな 直筆サイン入りCD 初回プレス限定スリーブケース仕様

あいみょん 生きていたいんだよな 直筆サイン入りCD 初回プレス限定スリーブケース仕様 2あいみょん 生きていたいんだよな 直筆サイン入りCD 初回プレス限定スリーブケース仕様

あいみょんのメジャーデビューシングルで、2016年11月30日に発売されました。なんと!本人の直筆サイン入りです!

タイトル曲「生きていたいんだよな」はテレビ東京系テレビドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」オープニングテーマに起用されました。
歌詞を見た時はその内容にとても衝撃を受けました。

あいみょんさんが飛び降り自殺のニュースを見た時に感じた事、考えて考えて考えた事が歌になっているそうです。

辛くても頑張れ!って応援する感じではなく、辛い気持ちを優しく包み込むような歌詞で「生きる事」事「死ぬ」について深く考えさせられました。

あいみょん 生きていたいんだよな 直筆サイン入りCD 初回プレス限定スリーブケース仕様

今回はあいみょんさんについて語らせていただきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではあいみょんさんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

あいみょんさんの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

The following two tabs change content below.
良盤ディスク
アイテムの価値・レア度も分からず適当に買い叩くリサイクルショップや大型チェーン店の真逆を走りたいと立ち上げ、はや数年。 アーティストグッズをはじめアイドルグッズ・ディズニーグッズ・ダッフィー・ブライスなどの専属査定士を増員し【マイナーからメジャー】【ポップからサブカル】まで幅広く垣根をなくした買取対応が実現し年間買取成約数1万件突破。コレクター・マニアな方、大歓迎です!