プチブライス 買取事例 ドール・ブライス

【宅配買取】プチブライス Blythe スイートミルクベアーを石川県金沢市よりお迎えしました♪

皆様こんにちは。秋風が気持ちいい季節になってきましたね。

。。。毎回、blogでまで季節の挨拶をしなくてもいいのに、せずにはいられません(笑)

なんだかとっても日本人っぽいなぁ、とおもいます★(笑)

さて、今回ご紹介させて頂くのは

プチブライス CWC限定 スイートミルクベアー!!!

先日のプチブライス ペピーパンダに引き続き、この子もきぐるみを着ています。
きぐるみっていうと、デパートの屋上であっつーい、、、というイメージしかありませんでしたが、彼女たちを見ていると、とってもかわゆくて、イメージが変わりました

プチブライス Blythe スイートミルクベアーなど絶賛買い取りしております。お売りください。

きぐるみの下には白肌、サーモンピンクの髪の毛に紫の瞳のスイートミルクベアーちゃん。
とっても可愛いです!
付属品は、白いクマの着ぐるみ、花柄ワンピ・バンダナ、エプロン、着ぐるみ用スタンド。
この着ぐるみは体と頭の部分が別々になっていて、他の子にも着せられますね。
紫の瞳にピンクの髪、、、憧れます。白いふわふわのきぐるみ!乙女の憧れを、ぎゅっとつめこんだ姿をしています。
「私はスイートミルクベアー。ピンクのさらさらロングヘアーが自慢♪
チャームポイントはバンダナよ!最近、森でとってもおしゃれなカフェのオーナーのくまさんとお友達になったの!
オーナーのくまさんが入れるHOTMILKはみんなのお気に入り!
今日もカフェに白い着ぐるみを着ておでかけよ。」
とは本人談。
森のカフェまで一緒に
ゆっくり、
ゆっくり
歩こう。
おしゃべりなあなたが笑うとき、ピンクの髪がゆれるのを見るの、すきよ。
あったかいミルクとおしゃべりで、ねむくなったら、おうちに帰ろう。

買取ページはこちら▼
ブライス買取ページ

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているブライスはございませんか?

「ドール趣味の卒業」「増えすぎてしまった」「他の子の購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-プチブライス, 買取事例, ドール・ブライス
-