買取事例 アイドル 乃木坂46 生写真・チェキ

乃木坂46 生駒里奈さん卒業!&【宅配買取】乃木坂46のレアなグッズを東京都品川区よりお譲りいただきました!

良盤ディスクスタッフのRYOです!今回は東京都品川区のお客様より乃木坂46のレアグッズをお譲りいただきました!誠にありがとうございます!

乃木坂の生駒さんが卒業という衝撃ニュースも入ってきたこともあり、本日はグッズのご紹介とあわせて乃木坂46について語っていきたいと思います。

1月31日に生駒里奈さんが次のシングルをもって乃木坂46からの卒業を発表

生駒里奈さんは乃木坂46の第一期メンバーで乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」から5thシングル「君の名は希望」でセンターを務め、グループの顔とも言われています。
ブログでは、「今の乃木坂は最強です。だからこそ安心して任せられるのです。」
といっていましたが、やっぱり寂しいですね。最後のシングルはやっぱりセンターですかね!センターは久々になりますね♪
卒業コンサートも開催されるはずですね!やってほしいですね!
また、生駒さんは「卒業後は、表現するお仕事や、幅広くタレントとしていろんなことに挑戦していきたいです。」とインタビューで語っていました!卒業後の活躍も期待したいですね!
さて今回はそんな乃木坂46のグッズを3点か紹介していきたいと思います!

こちらは先ほど話した生駒里奈さんの夏のFree&Easy 2015 生誕 Tシャツです!

生駒里奈 生誕 Tシャツ

ポストカード入りです!20歳のときの生誕Tシャツですね♪

どいやさん ぬいぐるみ

次はこちら!西野七瀬 さん考案 どいやさん ぬいぐるみ です!

西野七瀬 考案 どいやさん ぬいぐるみ

西野七瀬 考案 どいやさん ぬいぐるみ

西野七瀬 考案 どいやさん ぬいぐるみ
どいやさんは西野さんが考案したキャラクターでいまは乃木坂46の名物キャラクターとなっています!どいやさんは西野さんが高校1年生のときに友達の教科書に描いた落書きから誕生したキャラクターです♪どいやさんに口がないのは西野さんが喋りが苦手だかららしいです♪また、絹ごし豆腐を好むのは西野が絹ごし豆腐を好むからです♪こちらのぬいぐるみはクレーンゲームのプライズとして登場しました♪なかなかインパクトがあります笑

堀未央奈 直筆サイン入りチェキ

こちらは漫画アクションのプレゼント&アンケートで抽選であたる賞品です♪
なんと!本体の直筆サイン入りです!♪

堀未央奈 直筆サイン入りチェキ

堀未央奈 直筆サイン入りチェキ

当選通知書もついています!

堀未央奈 直筆サイン入りチェキ 通知書

以上でグッズの紹介でした!乃木坂46は去年も大活躍だったので、新曲やLIVEなどの握手会など期待したいですね♪最後まで読んでいただきありがとうございました!

当店では乃木坂46のアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富な
スタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
乃木坂46の買取ページ特設ページはこちら。また同じ坂道の欅坂46の買取ページ特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは乃木坂46高価買取リストと欅坂46の高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているアイドルグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, アイドル, 乃木坂46, 生写真・チェキ
-