買取事例 アイドル Perfume

Perfume インディーズCD 彼氏募集中を買い取りしました

京都府のお客様より、お売り頂きました。

インディーズCD 彼氏募集中 レア度★★★★★★★★★★

会報、DVD、CD、ブルーレイなど高価買取り中のPerfumeのインディーズ時代のCD「彼氏募集中」です。

「ぱふゅ~む」時代の広島限定のもので、現在は廃盤のとってもレアなアイテムです。

このジャッケットを見て分かる通り、あ~ちゃん・かしゆか・のっちがとっても若い!
デビューしたばかりの初々しさがあってとっても可愛いですね!

この曲は、3人の本当の好みの男性を歌うという面白い歌詞になっています。

♪彼氏を募集中 背が高くて ソフトマッチョで
 彼氏を募集中 クールだけれど 優しい人
 彼氏を募集中 外見よりも 性格でしょ
 彼氏を募集中 友達みたい 話せる人

最近のパフュームの楽曲と一味違った元気いっぱい、やんちゃな歌声で
当時平均19歳、ローカルアイドル時代の魅力がたっぷり詰まっています♪

この頃からパフュームのファンだったらよかったなぁ、と思ってしまうような1曲!

Perfumeアイテム強化買取中です!是非当店にまとめてお売り下さい。

買取ページ

perfume

アイドルグッズ買取特設ページ

整理や卒業を考えているアイドルグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
店長 伊藤

良盤ディスク店長:伊藤

良盤ディスク店長の伊藤です。査定はオールジャンルを担当しておりますが、特に強いのはバンド系です。趣味はDIYで、休日や平日のちょっとした合間を縫って制作しています。気軽に利用できて、安心もできるアーティスト&音楽グッズ買取専門店と認識いただければ、これ以上ありがたいことはございません。よろしくお願いいたします♪

-買取事例, アイドル, Perfume