hyde/VAMPS HYDEIST ライブスーツを買い取りしました | アーティストグッズ買取の良盤ディスク スタッフブログ

hyde/VAMPS HYDEIST ライブスーツを買い取りしました

埼玉県のお客様よりその他大量にお売り頂きました。HYDEIST ライブスーツ

HYDEさんのファンクラブ『HYDEIST』で2005年に限定販売されたライブスーツ(制服)です。

初期のものは2005年にハロウィンライブでHYDEさんが着用し、女装をしてファンの間でものすごく話題になりました。
それからハロウィンのHYDEさんの女装やコスプレがほぼ毎年恒例になった気がします☆彡

赤チェックがとっても可愛く、ジャケットには本物の革が使用されています。

2008年にはリニューアルされたものが販売されました。
リニューアルポイントはシャツの素材が透けにくいものになり、スカートにベルトループが付きました(^^)

初期のものと2代目のものを見分けるポイントにもなります♪

L’Arc~en~Cielのライブでもこの制服を着ている方を見かけますが、HYDEさんと同じように角をつけてみたり、みなさんとってもおしゃれに着こなしてます(*^_^*)

この一着があればラルクのライブにもVAMPSのライブにも行けちゃいますね(*´∀`*)

The following two tabs change content below.
良盤ディスク
アイテムの価値・レア度も分からず適当に買い叩くリサイクルショップや大型チェーン店の真逆を走りたいと立ち上げ、はや数年。 アーティストグッズをはじめアイドルグッズ・ディズニーグッズ・ダッフィー・ブライスなどの専属査定士を増員し【マイナーからメジャー】【ポップからサブカル】まで幅広く垣根をなくした買取対応が実現し年間買取成約数1万件突破。コレクター・マニアな方、大歓迎です!