バンド 買取事例 MAN WITH A MISSION

MAN WITH A MISSIONについて語る&ランチョンマット紹介!

今回はMAN WITH A MISSIONについて語って行きたいと思います。
マンウィズといえば、12月11日放送のFNS 歌謡祭2019第2夜に出演し、「Remember Me」と「FLY AGAIN 2019」を演奏していましたが、最高にカッコよすぎました。
「Remember Me」は窪田正孝さん主演の月9ドラマ 「ラジエーションハウス」の主題歌になったのもあってフジテレビとも縁がありますね!

そして地上波で「FLY AGAIN 2019」を見られるとは思っていなくて、嬉しかったです!
お客さんすごい楽しそう…混ざりたいw

そしてTwitterには一緒に出演していたTHE YELLOW MONKEYのメンバーとの写真を投稿しました。猿vs狼ってのが面白いですねw

そして2020年にはマンウィズのドキュメンタリー映画「MAN WITH A MISSION THE MOVIE -TRACE the HISTORY-」が公開されます。

この映画は、突如、現代に現れた究極の生命体MAN WITH A MISSIONを10年間追い続けた音楽ジャーナリストのカール・クーパー。カールのオオカミ達への探究心、彼らの音楽への愛情、彼らを取り巻く人々のインタビューなど、1人のジャーナリストが謎多きMAN WITH A MISSION の秘密に迫るといった内容になるとの事です。

ボイさんがTwitterで言うには2月に公開予定だそうで!(ポロリしちゃってる?)…今は12月なのであと少しでは有りませんか!w楽しみが増えて嬉しい限りです!

ランチョンマット紹介

DJサンタモニカの”スリップマット風” ランチョンマット

MAN WITH A MISSION DJサンタモニカの スリップマット風 ランチョンマット 1

MAN WITH A MISSION DJサンタモニカの スリップマット風 ランチョンマット

2013年にメンバープロデュースの限定コラボTシャツを発売していましたが、DJサンタモニカ × RANEのコラボTシャツでおまけとしてついてきた素材はフェルトでサイズは直径25cm程の「DJサンタモニカの”スリップマット風” ランチョンマット」です。

 

今回はMAN WITH A MISSIONついて語らせて頂きました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後に…

当店ではMAN WITH A MISSIONのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
MAN WITH A MISSIONの特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, MAN WITH A MISSION