バンド 買取事例 MY FIRST STORY

MY FIRST STORYを語る&怖かわいいクリスマスパーカー紹介!

 

シングル「レイメイ」

MY FIRST STORYといえば、ゴールデンカムイのOP曲で「酸欠少女”さユり」さんとコラボしたシングル「レイメイ」が発売になりましたね。

意外な組み合わせだなーと思いましたが、かっこよすぎます!鳥肌ヤバイです。

そしてさユりさんがマイファスの「CHiLD-error-」をカバーしてhiro君がさユり「ミカヅキ」をしているのですが、歌う人が違うとこんなに変わるのかと思いました!どちらもそれぞれの個性が出て、それぞれの曲を完全に自分のものにしていて、このさユりさんとマイファスの凄さが実感出来ます。

また、TOYOTA「C-HR」のテレビCMソングに「With You」が起用されたりしましたね。

遂にマイファスも車のCM曲になる日が来るとは!マイファスがどんどん大きくなっていて
嬉しくなってしまいます。
実の兄のtakaもいるONE OK ROCKもホンダの「Go, Vantage Point.」のCMをやってて

 

MY FIRST STORYがTOYOTAでONE OK ROCKがHONDAで…いやーこの兄弟すごすぎるw
今はマイファスとワンオクはバチバチでやっていますが、いつかは対バンとかする日が
来るいいなぁとか思っちゃったりもしますw(両方大好きなのでw)

今回はそんなMY FIRST STORYのグッズを紹介していきたいと思います。

MY FIRST STORY MMA TOUR 2017 FINAL 初代マイファス君クリスマスパーカー

MY FIRST STORY MMA TOUR 2017 FINAL 初代マイファス君クリスマスパーカー 1

これは12月23日に幕張メッセで行われた MMA TOUR 2017 FINALの会場限定で販売されていたパーカーです。初代マイファス君が血まみれでメリークリスマスと言っています!
可愛いんだけど、怖いw「怖かわいい」って言えばいいのですかねw
ライブは12月23日に行われたので、クリスマスに近いので、クリスマス仕様になっています。

このライブは実際行きましたが、オーケストラがいるのを全然知らなくてライブが始まったら
ステージオーケストラがいて「!?」とかなりびっくりしましたwでも、オーケストラの壮大さとマイファスの激しさが良い具合にマッチして大迫力のステージになっていました。

今回はMY FIRST STORYのグッズを紹介させて頂きました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではMY FIRST STORYさんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
MY FIRST STORYの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, MY FIRST STORY