MY FIRST STORY 男祭り 2019がめっちゃ楽しかった! | アーティストグッズ買取の良盤ディスク スタッフブログ

MY FIRST STORY 男祭り 2019がめっちゃ楽しかった!

Y FIRST STORY 男祭り 2019 感想

今回は筆者が4月5日に参戦したMY FIRST STORYのLIVEについて語って行きたいと思います。

今回の会場はZepp Diver City Tokyoでした。いつもZepp Tokyoの方に行くのでダイバーシティの方は今回初めてでした。

LIVEが始まる前にアクアシティの5階にある東京ラーメン国技館という所で美味しいラーメンを頂いたり、ヴィーナスフォート、ダイバーシティプラザでショッピングをしたりしていましたw

画像 ra

そしてグッズの販売が始まったので、Tシャツとキーホルダーを購入しました。
今回のLIVEグッズは下記の様な物が販売されていました。

MY FIRST STORY 男祭り 2019 グッズ Tシャツ

Tシャツはどちらにしようか迷ったんですが、目をハートにさせて美女に抱きついている
マイファス君が可愛かったのでこっちのTシャツにしました。

MY FIRST STORY 男祭り 2019 グッズ キーホルダー
キーホルダーはマイファス君がちょっと怖いですが、キラキラしてて良いなと思ったので購入しましたw
コ〇〇ームケースなんてのもあって笑っちゃいました。さすが男祭りといったところでしょうかw

グッズ販売の会場はZepp Diver City Tokyoの入り口の階段を降りた所で行っていました。
そこの近くにコインロッカーがあったのでそちらに預けました。ロッカーはちょっと小さめな印象でした。

気になるLIVEの様子

セトリはかなり激しめですw

ほとんど休む暇もなくガンガン飛ばし続けるそんなかなり体育会系で激アツなセトリでした。
しっとりバラードは1曲もありませんでしたw

LIVEはS・S・SからのWINNERで開幕しましたが、やはり男性しかいないので歓声がまぁ野太い声だことw
ALONEではNO MORE!!とWe are not alone!!を大声で叫び倒しましたw

失踪FRAMEもやってくれたのでしたが、この曲が好きすぎるので前奏が流れ始めたときは興奮しすぎました。最後のサビの部分で大合唱でした。

MCは下ネタのオンパレードといった感じでしたwwかなーり濃い話も飛び出して面白ろすぎましたw
しかし、詳しい話は内緒にしてくれと言われたので内緒にしておきますw

そのMCからの「君のいない夜を越えて」は変な意味で聴こえてしまうんではないかと思いましたがそこは大丈夫。しっかり感動しました。

そしてmonologueからの虚言NEUROSEはいつ聴いても鳥肌モノです。
ここから会場のボルテージが更に上がっていき、Zero Gravity、MONSTER、不可逆、ACCIDENT、モノクロエフェクターの流れで会場の盛り上がりは最高潮となりました。

そしてSomedayで大合唱、With youで締めくくりました。
hiro君の「どんなに辛くてもどんなに苦しくても、大事だって思ったもんは死んでも守り抜け。お前らのことは、俺が死んでも守ってやる。」という言葉に凄く感動しましたし印象的に残っています。

男祭りの参戦は初めてでしたが、激しいセトリ、下ネタのMCなど男性客のみならではの魅力があり、いつもとは違う感じでとても楽しめました!

今回はMY FIRST STORYのLIVEについて語らせていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後に…

当店ではMY FIRST STORYのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
MY FIRST STORYの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

The following two tabs change content below.
良盤ディスク
アイテムの価値・レア度も分からず適当に買い叩くリサイクルショップや大型チェーン店の真逆を走りたいと立ち上げ、はや数年。 アーティストグッズをはじめアイドルグッズ・ディズニーグッズ・ダッフィー・ブライスなどの専属査定士を増員し【マイナーからメジャー】【ポップからサブカル】まで幅広く垣根をなくした買取対応が実現し年間買取成約数1万件突破。コレクター・マニアな方、大歓迎です!