X JAPANの紅が流行!?「Red Swan」アニメサイズ配信!Yoshikiさん&HYDEさんのグッズ紹介♪ | アーティストグッズ買取の良盤ディスク スタッフブログ

X JAPANの紅が流行!?「Red Swan」アニメサイズ配信!Yoshikiさん&HYDEさんのグッズ紹介♪

Violet UK×Bill Wall Leatherコラボ タンクトップ Yoshikiモデル X JAPAN

良盤ディスクスタッフのRYOです!
最近はX JAPANの紅が話題になっていますよね!
NTTドコモのCMの「紅の空に」篇で女優の高畑充希さんが夕日に向かって
X JAPANの紅を熱唱しているのですが、とにかくうますぎて鳥肌が立ちます。

紅を作詞、作曲したYOSHIKIさんもこのCMについてツイートし、「Wow.. びっくりした。。なんか凄い.. いい意味で!」と絶賛していました。

Yoshik 高畑充希 Twitter
このCMの影響でCMを真似する芸能人も出現して、きゃりーぱみゅぱみゅさんも
アプリを使って顔を犬にして、紅を熱唱している動画をTwitterにUPしていました。
この動画をみたYOSHIKIさんは「とてもいい感じ。#紅 歌ってくれてありがとー!」
きゃりーぱみゅぱみゅさんにTwitterでリプを送っていました。

このYOSHKIさんのツイートにきゃりーぱみゅぱみゅさんは「ええええええええ😰😰😰なんかすいませんごめんなさいい」とツイートしてテンション高めに紅歌ってたのをYOSHIKIさんに見つかって焦った…!ひー!まさかのー!」と更にツイートしていました。このやり取りがなんか微笑ましくて、嬉しかったです笑
実際に動画をみたんですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの熱唱が可愛くて、なんか癖になって何回も見てしまいました笑
X JAPANの名曲を色んな芸能人が歌ってくれると嬉しいですね~(>ω<)
あと、芸能人だけでなく、小さな子ども真似しています♪

こちらも見ましたがすごく可愛かったです♪

「Y by Yoshiki」新作ワイン発表会&試飲会に出席した際にインタビューで記者に「SNSには子供たちがこの曲を歌っている動画も続々アップされている」と知らされると「10歳くらい? 紅に染まるの、早くないですか!?(笑)」とお茶目なコメントをしていました笑
更に「“紅に染まる”のは早くない?桃色ぐらいでいいんじゃないかな」とコメントして笑わせていました!

話が変わって、「Red Swan」のアニメサイズヴァージョンが配信され早速聞きました!
曲はYOSHIKIさんらしく美しい旋律で、壮大な曲になっており、HYDEさんの美しい歌声にもマッチして素晴らしかったです。実はこの曲は初めて発表された時はX JAPAN feat.HYDEという名義でした。

しかし、この曲にはtoshlさんが参加していない事が判明し、ファンがざわめき、YOSHIKIさんとToshlさんの不仲等の色々な憶測が飛び交いました。その後YOSHKI CHANNELにて進撃の巨人の主題歌のオファーが来た時真っ先にToshlさんに声をかけましたが都合が付かず、
HYDEと前々からなにかやりたいと考えていて、結果、今回HYDEとコラボすることになりました。

更にX JAPAN feat.HYDEという名義ではなく、正式ではYOSHIKIfeat.HYDEとのことです。
YOSHIKIさんは混乱を招いてしまったのは自分に全て責任があると謝罪をしていました。

また、YOSHIKIさんが「HYDEに「YOSHIKIさんのToshlさんに対する愛情ってハンパじゃないですね」HYDEと何度も言われたから「わかる?」
って答えたと嬉しそうにコメントしているところを見たら、不安も全部吹っ飛びました♪

ちなみに「YOSHIKIfeat.HYDE」「Red Swan」のCDはは今秋リリース予定とのことです。楽しみに待ちましょう!

グッズ紹介

今回はそんなYOSHIKIさんとHYDEさんののグッズを紹介していきたいと思います。

Violet UK×Bill Wall Leatherコラボ タンクトップ YOSHIKIモデル

Violet UK×Bill Wall Leatherコラボ タンクトップ Yoshikiモデル X JAPAN

X JAPANのYOSHIKIさん率いるViolet UKとシルバーの人気ブランドのBWLの激レアコラボアイテムのタンクトップです。

HYDE 黒ミサ 2015 ファーポーチ

HYDE 黒ミサ 2015 ファーポーチ 1

HYDE 黒ミサ 2015 ファーポーチ 2
HYDERoom Presents 黒ミサ 2015 in Furanoは北海道の新富良野プリンスホテル
で行われました。
猫ちゃんのイラストが可愛らしいですよね♪
ちなみにポーチの下の黒布は会場で用意されるテーブルクロスです。

ちなみにこの猫ちゃん秘密があって、HYDEさんの自叙伝「THE HYDE」の表紙を
逆にすると紹介したグッズに描かれている猫ちゃんになるんです。

THE HYDE  猫ちゃん

THE HYDE  猫ちゃん

発想が凄いですよね♪

今回はYOSHIKIさんとHYDEのグッズを紹介させて頂きました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではX JAPAN、HYDEさんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富な
スタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
X JAPANの買取ページ特設ページはこちら。
HYDEさんの買取ページ特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

The following two tabs change content below.
良盤ディスク
アイテムの価値・レア度も分からず適当に買い叩くリサイクルショップや大型チェーン店の真逆を走りたいと立ち上げ、はや数年。 アーティストグッズをはじめアイドルグッズ・ディズニーグッズ・ダッフィー・ブライスなどの専属査定士を増員し【マイナーからメジャー】【ポップからサブカル】まで幅広く垣根をなくした買取対応が実現し年間買取成約数1万件突破。コレクター・マニアな方、大歓迎です!