安室ちゃんの懐かしのシングルCD紹介! | アーティストグッズ買取の良盤ディスク スタッフブログ

安室ちゃんの懐かしのシングルCD紹介!

安室奈美恵 ダンシングジャンク SUPER MONKEY'S4 1

安室ちゃんといえば、オールタイム・ベスト「Finally」が2017年に続いて
2018年でも年間アルバムセールスを記録しました。

安室ちゃん Finally ベストアルバム
この記録は前人未到の快挙とのことで、さすが安室ちゃんです!
このアルバムの良い所は「ミスターU.S.A.」から「Red Carpet」までの39曲はすべて新録されている所で、原曲を聴き込んでいる人でもまた新鮮な気持ちで聴けます。
新曲も入っているのでベストアルバム+ニューアルバムのボリュームも魅力的!

そして、2018ネットニュースランキングでは堂々の一位に輝き、平成を代表する歌手の
女性部門でも1位を獲得するなど、2018年は本当に安室ちゃんの年になったなーという印象です。

花火をみる安室ちゃん

あと、個人的な話ですが、普段ランニングとかするんですけど、安室ちゃんの曲を聞きながら
走ると凄い励まされて、もっと走る!もっと頑張る!ってなります。
でもやっぱり引退が寂しくなっちゃってベビドンとか聴くと泣きそうになりますw(ずっとアムロス中)

今回はそんな安室ちゃんのCDを紹介していきます。

CD紹介

ダンシング・ジャンク

安室奈美恵 ダンシングジャンク SUPER MONKEY'S4 1

このCDは1993年5月26日にリリースされました。懐かしの8cmシングルです。
安室ちゃんが”SUPER MONKEY’S4″として活動していた時の作品で、忍たま乱太郎のエンディングテーマとしてもおなじみです。

子供の時に忍たま乱太郎を見ててとても好きな曲でした。(年がバレる)
子供の頃は楽しげな感じに聞こえましたが、大人になった今聞くと、楽しい歌詞と曲調のはずなのに切ない気持ちになります。

カップリングは「レインボー・ムーン」です。

安室奈美恵 ダンシングジャンク SUPER MONKEY'S4 3

安室ちゃん初のソロ曲で、大人っぽいバラードになっており、初期の安室ちゃんの隠れた名曲です。そして15歳でこの素晴らしい歌唱力には驚かされます!

こちらは忍たま乱太郎の挿入歌となっています。

今回は安室奈美恵さんのシングルCDを紹介させて頂きました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店では安室奈美恵さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

安室奈美恵さんの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

The following two tabs change content below.
良盤ディスク
アイテムの価値・レア度も分からず適当に買い叩くリサイクルショップや大型チェーン店の真逆を走りたいと立ち上げ、はや数年。 アーティストグッズをはじめアイドルグッズ・ディズニーグッズ・ダッフィー・ブライスなどの専属査定士を増員し【マイナーからメジャー】【ポップからサブカル】まで幅広く垣根をなくした買取対応が実現し年間買取成約数1万件突破。コレクター・マニアな方、大歓迎です!