バンド 買取事例 hide

hideさんのカッコよ過ぎる切手を紹介!

hideさんの誕生日!

このブログの更新した日は12月13日、そう!hideさんの誕生日です!
おめでとうございます!!ずっと今もこれからも心の中で生きています(*^^*)

そしてこの日はhideさんのの誕生日を祝うイベント「hide birthday party2018」が新木場Studio Coastにて開催されます。

そして12月8日にはNHKにて「SONGShideが遺したもの」が放送されました。Twitterで多くの反響を呼び、10万以上ツイートされトレンド入りを果たしました。

 

筆者も見たのですが、今見ても本当に20年の映像とは思えないぐらいにカッコよくて
センスに溢れていました。
現在でも充分に通用するカッコよさだと思います。

そして何よりも一番びっくりしたのが、hideのピンクスパイダーの解説です。


糸というのはインターネットのことだそうです。

ピンクスパイダーはネットの世界が全てだと思っていて、外の世界の事は何も知らない男の話だそうです。

1998年といえばネットもまだそれ程普及していませんでした。
SNS等のネットが主流になった今の時代の方がこの曲の歌詞が心に響く様な気がします。

hideさんの先見の明は本当にさすがというべきです。

グッズ紹介

hide MUSEUM THE FINAL 2005.9.25 メモリアル写真付き切手シート A

 

2000年から2005年まで、hideさんの生まれ育った横須賀に“hideが知人を招く家”をコンセプトにオープンしました。
2005年9月25日のhide MUSEUM 閉館にあわせ、hideやhide MUSEUMの貴重な写真をちりばめた切手です。A、Bと2種類が数量限定で販売されました。

切手A

hide MUSEUM THE FINAL 2005.9.25 フレーム切手 A

切手B

初期から後期までのhideさんのカッコよ過ぎる切手(80円切手)がA.Bともに10枚づつあります。
切手して使うだけでなくステッカーとしてやインテリアとしても使える優れものです。

今回はhideさんのグッズを紹介させて頂きました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではhideさんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

hideさん、X JAPANの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, hide