アーティスト 買取事例 布袋寅泰

【宅配買取】布袋寅泰さんについて語る&東京都大田区よりお売りいただいた30周年 メモリアルギターピンズセット紹介!

布袋寅泰 30th メモリアルギターピンズセット ピンバッジ

今回は東京都大田区よりお売りいただいた30周年 メモリアルギターピンズセットと布袋寅泰さんについて語って行きたいと思います。

ニューアルバム「GUITARHYTHM Ⅵ」

布袋寅泰さんといえば、!ニューアルバム「GUITARHYTHM Ⅵ」が 2019年5月29日に発売されました!
これに伴い、ミュージックステーション等の音楽番組に次々と出演しました。

Mステではアルバムにも収録されているマンウィズとのコラボ曲の「Give It To The Universeをマンウィズと共に披露しました。
世界で活躍する2組の演奏はカッコ良すぎでマンウィズとの掛け合いやギターのパートも流石という感じでしたね!
BUCK-TICKの櫻井さんとのトークも聞けてかなり貴重な放送となりました!

出演後のツイートで布袋さんはこんな可愛らしいつぶやきをしていました!

ハハハと赤ペンで書いて赤ペン書いているのがおちゃめですよね!(*^_^*)
演奏している時の格好いい布袋さんとのギャップがまた素敵です♪

そして関ジャニ∞の番組「「関ジャム 完全燃SHOW」にも出演していましたね!
MIYAVIさん、布袋さんのライブでギターを担当する黒田さんが布袋さんのスゴ技セレクトし、布袋寅泰さん自らが解説しました。

リフを弾きながら歌を同時に進行し、更にエフェクターを操る布袋さんがとても凄かったです!
MIYAVIさんと黒田晃年さんの演奏も素晴らしく三人三様のギタープレイが素晴らしくて見応えたっぷりでした!
「表現て、他人とは違うことをやる」という布袋さんの言葉も心に響きました。

そして現在「HOTEI Live In Japan 2019 ~GUITARHYTHM Ⅵ TOUR」を開催中の布袋寅泰さんですが、「HOTEI GUITARHYTHM Ⅵ TOUR 2019 “REPRISE”」 が東京、福岡、札幌、仙台、高崎、神戸で開催決定しました!
2月7日(土)、12月8日(日)のLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)2daysを皮切りに、12月28日神戸ワールド記念ホールまで全8公演を巡ると
のことです!「beat crazy」会員限定チケット先行抽選販売は7月11日(木)12:00より7月23日(火)23:59まで受付の予定です。

グッズ紹介

今回はそんな布袋寅泰さんの30周年 Memorial ギターピンズセットを紹介して行きたいと思います。

布袋寅泰 30th メモリアルギターピンズセット

布袋寅泰 30th メモリアルギターピンズセット ピンバッジ

布袋寅泰 30th メモリアルギターピンズセット ピンバッジ

布袋寅泰 30th メモリアルギターピンズセット ピンバッジ

30周年記念LIVE「30th ANNIVERSARY HOTEI THE ANTHOLOGY 創世記 BEGINNING FROM ENDLESS 」で数量限定販売されました。
ネットの通販でも販売されましたが、こちらも即完売したレアグッズです。

布袋寅泰さんのサイン印刷付きの額の中にしっかりと作られた歴代の代表的なギターをセレクトしたギターピンズが入っています。
また、額の中に入っているので、そのまま飾ることもできます。

今回は布袋寅泰さんについて語らせていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後に…

当店では布袋寅泰さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
布袋寅泰さんの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 布袋寅泰
-