矢沢永吉さんの激レア革ジャン紹介! | アーティストグッズ買取の良盤ディスク スタッフブログ

矢沢永吉さんの激レア革ジャン紹介!

矢沢永吉 FC限定 革ジャン 1

今回は矢沢永吉さんのグッズを紹介していきたいと思います。
矢沢さんといえば、2018年にEIKICHI YAZAWA 69TH ANNIVERSARY TOUR 2018「STAY ROCK」が9月1日北海きたえーるから9月15日の東京ドームまで開催され、東京ドームでは圧巻のパフォーマンス、演出を披露しました。

そして、矢沢さんらしく70歳の古希ではなくロックな69歳を祝いました。

このツアーの東京ドーム公演の様子を収めたDVDのとBlu-rayの映像作品が2018年12月26日に早くもリリースされました。

2019年には矢沢永吉の隠れた名曲たちを堪能できる超プレミアムライヴ「MANIAC NIGHT」が、2月9日に開催されます。

このLIVEがYAZAWA CLUB会員様から、抽選で50名が招待されるLIVEです。

抽選で50名とのことで当選された方は超ラッキーですね!

そして今年の9月14日に70歳になる矢沢さん。
やはりいつ見ても衰えが感じらないですし、パフォーマンス力はどんどん上がってる所も
本当に凄いですよね!

グッズ紹介

今回はそんな矢沢永吉さんのグッズを紹介していきたいとと思います。

矢沢永吉 FC限定革ジャン

矢沢永吉 FC限定 革ジャン 1

矢沢永吉 FC限定 革ジャン 2

矢沢永吉 FC限定 革ジャン矢沢永吉 FC限定 革ジャン

シンプルなデザインですが、重厚感のある厚手の革を使用しており、ライダーや普段使いにも良さそうです。
表面はシンプルなエンボス加工を施していて裏面にはE.YAZAWAのロゴが入っています。

FC限定の完全受注生産品で、今では入手困難となってとてもレアな革ジャンです。

今回は矢沢永吉さんについて語らせていただきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店では矢沢永吉さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

矢沢永吉さんの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

The following two tabs change content below.
良盤ディスク
アイテムの価値・レア度も分からず適当に買い叩くリサイクルショップや大型チェーン店の真逆を走りたいと立ち上げ、はや数年。 アーティストグッズをはじめアイドルグッズ・ディズニーグッズ・ダッフィー・ブライスなどの専属査定士を増員し【マイナーからメジャー】【ポップからサブカル】まで幅広く垣根をなくした買取対応が実現し年間買取成約数1万件突破。コレクター・マニアな方、大歓迎です!