米津玄師さんが最近キテる&2015 花ゆり落ちる グッズ紹介! | アーティストグッズ買取の良盤ディスク スタッフブログ

米津玄師さんが最近キテる&2015 花ゆり落ちる グッズ紹介!

米津玄師 TOUR 2015 花ゆり落ちる」のショルダーバッグ1
良盤ディスクスタッフのRYOです!
最近米津玄師さんが大活躍ですよね♪
今年の2月12日に配信開始された、ドラマ「アンナチュラル」の主題歌の「Lemon」が今年のオリコン上半期デジタルランキング2018では113.7万ダウンロードを記録して見事1位に輝きました。更に「Lemon」のYou Tubeの動画再生数も1億回突破しました。
そして、2016年9月28日にに発表された両A面シングルの「LOSER / ナンバーナイン」
「LOSER 」が、Honda「JADE」のCMソングに起用されましたね。
このCMは結構流れているので皆さんも一度は耳にした事があるのではないでしょうか?この曲のPVの再生数も1億回を突破しました!また昨年はDAOKOさんとコラボした房昭之監督のアニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」映画主題歌「打上花火」話題になりましたよね♪この曲のPVの再生数もこれまた1億回再生突破しました。
いや~凄い人気ですね♪
ちなみに米津玄師さんといえば、以前はニコニコ動画で、ハチという名前でボカロPとして
「マトリョシカ」や「パンダヒーロー」など楽曲を投稿していましたよね。
最初はこの事を知らなくて普通に「マトリョシカ」いい曲だな~と思って聞いていたので、
米津玄師さんがボカロPのハチさんだったと知った時は結構衝撃でした笑
そんなマトリョシカもニコニコ動画で1,000万再生を突破したとのことです!
ボカロPとしても成功して、歌手になってまた成功して本当に凄い才能の持ち主ですよね♪
自分も米津玄師さんのアルバムの「BOOTLEG」と「Bremen」はお気に入りでよく聴いています。
これからどんな素晴らしい作品が出るのか、期待したいですね♪(*^^*)

グッズ紹介

今回のそんな米津玄師さんのグッズを紹介していきたいと思います

米津玄師 TOUR 2015 花ゆり落ちる」のショルダーバッグ1

こちらは「米津玄師 TOUR 2015 花ゆり落ちる」のショルダーバッグです。
このツアーは2015年の4月1日の北海道のcube garden から、4月28日の東京のTSUTAYA O-EAST まで行われました。
イラストがとっても可愛らしいですね♪(*^^*)

ロゴも良い感じです。

「米津玄師 TOUR 2015 花ゆり落ちる」のショルダーバッグ3

裏はこんな感じです。

「米津玄師 TOUR 2015 花ゆり落ちる」のショルダーバッグ2

中はこんな感じです。

「米津玄師 TOUR 2015 花ゆり落ちる」のショルダーバッグ4

今回は米津玄師さんのグッズを紹介させて頂きました!
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店では米津玄師さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富な
スタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
米津玄師グッズ買取中

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

The following two tabs change content below.
良盤ディスク
アイテムの価値・レア度も分からず適当に買い叩くリサイクルショップや大型チェーン店の真逆を走りたいと立ち上げ、はや数年。 アーティストグッズをはじめアイドルグッズ・ディズニーグッズ・ダッフィー・ブライスなどの専属査定士を増員し【マイナーからメジャー】【ポップからサブカル】まで幅広く垣根をなくした買取対応が実現し年間買取成約数1万件突破。コレクター・マニアな方、大歓迎です!