米津玄師さんについて語る&激レア缶ミラー紹介! | アーティストグッズ買取の良盤ディスク スタッフブログ

米津玄師さんについて語る&激レア缶ミラー紹介!

米津玄師 UNBELIEVER 缶ミラー 帰りの会 グッズ

米津玄師さんといえば、9月11日に発売される「馬と鹿」のMVがYou Tubeに
公開されました!

曲も素晴らしいのは勿論ですが、MVの世界観も観ていてかなり引き込まれますね!

「馬と鹿」はノーサイド・ゲームの主題歌で、主題歌になることは事前に予告されておらず、
第1話の終盤でサプライズ発表され話題となりました。

CDはCD+ホイッスル型ペンダント(レザージャケ)のノーサイド盤、「米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃」のLIVE Teaser「海の幽霊」のMVが収録されたDVDが付属した映像盤、CDのみの通常盤の3種類が発売されます。

そして、3形態すべてに、2020年に開催されるアリーナツアー「米津玄師 2020 TOUR / HYPE」のチケット最速先行抽選応募シリアルナンバー封入されます。

「米津玄師 2020 TOUR / HYPE」は2月1日の和歌山県 和歌山ビッグホエールから4月5日の北海道 北海きたえーるまで、10会場20公演の自身最大規模の全国アリーナツアーとなります。

2020年!ツアー!かなり嬉しいですが…!チケットも申し込みも殺到するはずなので、
なかなかの倍率になりそうなので、チケットが取れるかがかなり心配なところです^^;

そして、米津さんバージョンのパプリカ!最高です。Foorinの方も可愛らしくて好きですが、
米津さんバージョンは切なさとか寂しさを感じ、同じ曲ですが、Foorinとは全く違う雰囲気となっています。

パプリカについて「パプリカ」セルフカバーに込めた想いや、子どもたちに向けたメッセージを動画のインタビューで語っています。

「パプリカ」の米津さんバージョンは今回のシングルには収録されないので、音源化するとしたら配信かアルバムとかにも収録されそうな予感がしています。
もしアルバムが出て「Lemon」「Flamingo」「TEENAGE RIOT」「海の幽霊」「馬と鹿」「パプリカ」等が収録されるなんて事になれば、とんでもない物凄いアルバムになりそうですね…!!

あとミステリアスで格好いいイメージの米津さんですが、時々垣間見える可愛らしいところ好きだったりしますw
コラボしてから親交のある菅田将暉さんにはこんな事を暴露されていましたw

確かにミステリアスなイメージが先行して普段の生活とかあまり想像出来ない様な感じもありますよね。

また米津さんはミステリアスなイメージについてこんなつぶやきもしていました。

でもこういう写真を見ると普段は普通の青年なんだな~て思って安心しますw
(酔っ払ってテンション上がった米津さん見てみたいw)

激レア缶ミラー紹介

今回はそんな米津さんのグッズを紹介していきたいと思います。

米津玄師 UNBELIEVER 缶ミラー

米津玄師 UNBELIEVER 缶ミラー 帰りの会 グッズ

米津玄師 UNBELIEVER 缶ミラー 帰りの会 グッズ 2

2014年の開催された米津玄師さんの1stライブ「米津玄師 Premium Live “帰りの会」で販売されたグッズで、現在入手困難なアイテムとなっています。
米津玄師さんがデザインしたイラストが描かれており、ケースも付いてきます。

イラストもとても素敵で、使うのがちょっともったいないくらいですよね。

今回は米津玄師さんについて語らせて頂きました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後に…

当店では米津玄師さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
米津玄師さんの特設ページはこちら

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

The following two tabs change content below.
良盤ディスク
アイテムの価値・レア度も分からず適当に買い叩くリサイクルショップや大型チェーン店の真逆を走りたいと立ち上げ、はや数年。 アーティストグッズをはじめアイドルグッズ・ディズニーグッズ・ダッフィー・ブライスなどの専属査定士を増員し【マイナーからメジャー】【ポップからサブカル】まで幅広く垣根をなくした買取対応が実現し年間買取成約数1万件突破。コレクター・マニアな方、大歓迎です!