良盤スタッフの休日

MAN WITH A MISSION presents Dog Days Tour 2017 楽しかったー!!購入したグッズの紹介も!♪

良盤ディスクスタッフのRYOです!今回はMAN WITH A MISSION Dog Days Tour 2017埼玉公演のライブの思い出と購入した私物のグッズ紹介をしていきます♪

MAN WITH A MISSION Dog Days Tour 2017埼玉公演

マンウィズの新曲「Freak It! feat.東京スカパラダイスオーケストラ」が、2018年2月2日に全世界でデジタル・リリースされますね!
めっちゃ楽しみです!♪そしてこの曲は「スーパーラグビー」の日本チーム、ヒト・コミュニケーションズサンウルブズの2018シーズン公式テーマソングとテレビ東京ドラマ25″MASKMEN”のオープニング・テーマになっています♪そしてMAN WITH A MISSIONの楽曲が、018年4月クールTVアニメ「ゴールデンカムイ」のオープニングテーマに決定したり、JFL presents LIVE FOR THE NEXT supported by 日本セーフティー」の開催が決定する
などの今年の活躍にも期待大ですね♪では早速紹介していきましょう♪

新幹線で始発で行って、会場には朝の7時位についたのですが、すでにグッズの長蛇すぎる列ができていました!笑


もうホントにビックリしました!!写真はたまアリの最寄り駅の埼玉新都心駅からみたたまアリの様子です!たまアリ一周分くらいでした!ちょっとわかりづらいですが、階段の上に行列ができてます!そして12月だったもんで、しかも朝早くて行列に並んでいる間はとにかく寒かったです!笑3時間位行列に並び続け、ようやくグッズ売り場に着きました!!ロゴがあったんでテンション上がって撮りました笑


そして、グッズ売り場近くにメーカーサポートブースがあって
色々展示がしてあってこちらもテンションが上がりまくって撮りまくりました!笑

 

写真はメーカーサポートブースでマイクとかドラムとか色々撮りました!

そして、タナパイプロデュースの東京田中亭!次世代福島白湯ラーメン!!

究極の福島トリプルスープです!!こってりだけどこってりだけどあっさりでめっちゃ美味しかったです!寒くて冷えた体も温まって大満足です♪

看板ドーン!

そしていよいよLIVEです!まずはDON BROCOこちらも本当にかっこよかったです!個人的にYou Wanna Knowて曲が好きになって、ダウンロードしました!♪

そしていよいよMAN WITH A MISSIONの登場です!
もう本当にかっこよすぎて楽しすぎてまじでやばかったです♪意外な曲もやってくれて本当に嬉しかったです!(≧▽≦)♪
1日目と2日目が若干セトリが違ったみたいで、2日目も行きたかったーー!!笑
いやー本当に参戦できてよかったです♪

グッズ紹介

今回購入したグッズを紹介して行きます!

まずはこれ!!ガウジャン!!

これが一番欲しかったんです!!めっちゃ格好いいそしてこの裏のロゴがめっちゃかわいくないですか!?もう自分が行った頃にはLサイズ以上は売り切れていました!Mサイズはまだあって、自分はMサイズだったのでまじでよかったです♪もう超お気に入りです♪

そしてこちらはサングラスです!

これもかわいい♪ケースともふもふなレンズ拭きです♪(レンズ拭きもったいなくてまだ使ってない笑)

Tシャツですこれもデザインめっちゃかわいい…!めっちゃいい感じ♪

裏もかわいい♪

こちらはバッグです!思ったより大きかったです!買ったグッズはこの袋に入れて持ち歩いていました笑

こちらはタオルです!ああロゴかわいい♪笑

LIVEでブンブン振り回していました笑

以上が購入したグッズでした♪LIVEも超楽しかったし、お目当てのグッズも買えて本当に楽しかったです!
今年もMAN WITH A MISSIONの活動が楽しみです!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではMAN WITH A MISSIONのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なマンウィズ好きのスタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
MAN WITH A MISSIONの買取ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-良盤スタッフの休日