良盤スタッフの休日

ONE OK ROCK AMBITIONS JAPAN DOME TOUR 2018の先行発売で購入のグッズ到着!

ONE OK ROCK AMBITIONS JAPAN DOME TOUR 2018のグッズが到着!

ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR グッズ

良盤ディスクスタッフのRYOです★
遂に!ONE OK ROCK AMBITIONS JAPAN DOME TOUR 2018のグッズが届きましたー♪
ドームツアーが始まる前にアーティストONLINE SHOP 「A!SMART(アスマート)で会場販売に先駆けて2/9(金)12:00 ~ 2/25(日)23:59迄の期間に先行通信販売でグッズの販売が行われました♪今回はそこで購入した私物のグッズ(未開封のものもありますが笑)を紹介していきたいと思います!♪

AMBITIONS JAPAN DOME TOUR パーカー

まずはこちらのパーカーです♪

2ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR パーカー 

ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR パーカー

こちらのパーカーは前は普通に黒いんですが、次に紹介するTシャツと
同じ柄のドームツアーのロゴが後ろにどーんと描かれています♪そして横の袖のところにもバッテンが描かれています♪個人的にこれが一番欲しかったです!笑

そしてTシャツです♪

ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR Tシャツ 

このTシャツはONE OK ROCK 2017 Ambitions JAPAN TOURのTシャツのデザインがアレンジされてドームツアー仕様になっております!2017のTシャツと同じで前にドームツアーのロゴが描かれていて、裏には会場、日にち等が書かれています!こちらも2017年と同じですね!

AMBITIONS JAPAN DOME TOUR タオル

こちらマフラータオルです♪

ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR タオル 

ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR タオル

こちらも2017年のマフラータオルと似ていますが、色と両端の柄が違います♪こちらのバージョンも格好いいですね♪

AMBITIONS JAPAN DOME TOUR スノードーム

そしてこちらはスノードームです♪

ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR スノードーム 

ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR スノードーム

ワンオクにスノードームのイメージが無かったので、最初はなんでスノードームなんだろう?と思いましたが、ドームツアーとかけてスノードームなんですね笑 後になって気が付きました笑 黒い箱の中に発泡スチロールに包まれていました!♪中にはAMBITIONSの文字があります!全体的に金色になっていてとってもキレイですね♪

AMBITIONS JAPAN DOME TOUR マグカップ

そして、こちらはマグカップです♪

黄色の箱の中に入っていました♪黄色でロゴがいい感じですね♪ワンオクでマグカップって結構珍しい!?そして色的にコーンポタージュスープを飲みたくなります笑 なので一番最初はコーンポタージュをこのマグカップで飲みたいと思います笑

AMBITIONS JAPAN DOME TOUR ラバーバンド

こちらはラバーバンド2点です!

ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR ラバーバンド2

ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR ラバーバンド

ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR ラバーバンド 2

黒と青と白と赤がありましたが、黒と青を購入しました♪
こちらも格好いいですね♪黒は通常のロゴで格好いいです♪青のロゴも格好いいです♪

あとバッグとか、他のTシャツとか買ってないものも欲しいのでまた会場で買いたいと思います笑

自分は4月4日の東京ドーム公演に参戦するのですが、本当に楽しみですね!ONE OK ROCKにとって東京ドームは初ですからね!どんなメンバーの演奏、セトリはもちろんどんな演出になるのか、期待しか無いです!とっても待ち遠しいです!楽しみです♪

以上今回は届いたばかりのAMBITIONS JAPAN DOME TOUR 2018のグッズを紹介しました!最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に

当店ではONE OK ROCKのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富な
ワンオク好きのスタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
ONE OK ROCKの買取ページ特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-良盤スタッフの休日