バンド 買取事例 UVERworld

UVERworld 男祭り FINAL 東京ドーム開催決定!&2015年 男祭り パーカー紹介!

UVERworld KING'S PARADE 男祭り 2015 パーカー

UVERworldの「男祭り」

UVERworldの「男祭り」が2019年12月20日に東京ドームにて開催決定することが決定しました!

UVERworldの男祭りはもともと、2011年にメンバーの地元である滋賀県のライブハウスに約230人を動員するところから始まりました。
そして2013年には日本武道館、2015年には神奈川・横浜アリーナと徐々に動員数を拡大していき、そして2017年にはさいたまスーパーアリーナで2万3000の男性Crewを動員しました。

2018年にはUVERworld史上初、前代未聞の日本武道館で女祭りと横浜アリーナで男祭りを同日開催しました。UVERworldは東京ドームで男祭りをするのが夢だと話しており、今回はその夢が叶う形となりました。

 

男祭りは12月20日に開催されますが、翌日のTAKUYA∞さんの誕生日である12月21日はまた違う何かがあるはずです。
この画像下の「and more」が気になりますよね。
男祭りだけやるっていうのも彼ららしくないと思いますし、TAKUYA∞さんのブログでもこの事について気になる事も言及しています。
(FC会員のみ閲覧可能です。)

また近いうちに何かしら発表がありそうですね。

グッズ紹介

今回はそんなUVERworldの男祭りのグッズを紹介していきたいと思います。

2015 男祭り パーカー紹介

UVERworld KING'S PARADE 男祭り 2015 パーカー

UVERworld KING'S PARADE 男祭り 2015 パーカー

2015年の1月10日横浜アリーナにて「∅ CHOIR TOUR 2014-2015」の最終公演で男祭りを行い、約12,000人の男性Crewが参戦しました。
赤い色のパーカーで、表にはロゴプリントされています。そして後ろには男祭りのイラストがプリントされていてこちらもカッコいいですね。

今回はUVERworldについて語らせていただきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後に…

当店ではUVERworldのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

UVERworldの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, UVERworld