アーティスト 買取事例 三代目J Soul Brothers

【宅配買取】岩田剛典プロデュース三代目J Dogg Brothers 目覚まし時計の気になる内容 ~奈良県奈良市より~

HiGH&LOW THE LIVE@東京ドームが本日から開催されている、三代目J Soul Brothersのグッズを奈良県奈良市のお客様より買い取りさせて頂きました。

その中でも、特に気になるグッズが、、、

岩田剛典プロデュース三代目J Dogg Brothers 目覚まし時計

ドームツアー三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 BLUE PLANET限定のグッズで、がんちゃんが時間通りに起こしてくれるという素敵な目覚まし時計です。

アラームではなく岩ちゃんの声で目覚めることができてボイスメッセージも10種類も入っています。気になる音声内容ですが下記にまとめてみました。

音声種類♫

1.こらっ!二度寝するな☆

2.今日も一日頑張ろう!

3.もう起こしてやらない☆

4.あと、5分だけ一緒に寝よ♡

5.おはよう、朝だよ。そろそろ起きないと遅刻しちゃうよ!

6.じゃあ、あと3秒だけ待つよ。3、2、1、はい起きて!

7.早く起きないと先行っちゃうよ!

8.まだ寝てるの、早く起きろ!

9.次で起きないともう起こさないよ☆

10.またこれだよ、いい加減起きろ☆

4番を言われたら5分と言わず何時間でも布団から出ることが出来なくなってしまいますね!!

就寝時には今日はどのメッセージで起こされるんだろうというハッピーなロシアン・ルーレット的なドキドキ感も楽しめちゃいます。

他にも、、、

LIVE TOUR 2015 BLUE PLANET ノースリーブT-シャツ

LIVE TOUR 2015 BLUE PLANET 2015ノースリーブT-シャツ

ブラック Tshirt 3代目

 2015 BLUE PLANET  大阪限定トラック缶

 2015 BLUE PLANET  大阪限定トラック缶

 2015 BLUE PLANET  大阪限定トラック缶

などもお売り頂きました。

凄まじい勢いの代目 J Soul Brothers のグッズを当店では強化買取中です!

アーティストグッズ買取ページもぜひご覧ください♪

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 三代目J Soul Brothers
-