アーティスト aiko 買取事例

【宅配買取】aiko 「GIRLIE」を兵庫県のご依頼者様より買い取りしました

兵庫県のお客様よりお売り頂きました。

「GIRLIE」

こちらはaikoのインディーズミニ・アルバム「GIRLIE」です!
私はれんげ畑(やんわりと、ボーナストラック)が特に好きです。
まとめIにフルバージョンが収録されていますね。
この曲を聞くと、日が落ちかけのむらさき色の空気の中、
白いれんげの花がいっぱい咲いている野原に寝転がっているような
気分になって、うっとりしてしまいます。

aikoアイテムはすべて、強化買取しておりますので是非、専門店の当店にお売り下さい

買取ページ▼

アーティストグッズ買取

aikoグッズ買取

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
店長 伊藤

良盤ディスク店長:伊藤

良盤ディスク店長の伊藤です。査定はオールジャンルを担当しておりますが、特に強いのはバンド系です。趣味はDIYで、休日や平日のちょっとした合間を縫って制作しています。気軽に利用できて、安心もできるアーティスト&音楽グッズ買取専門店と認識いただければ、これ以上ありがたいことはございません。よろしくお願いいたします♪

-アーティスト, aiko, 買取事例
-