アーティスト 買取事例 安室奈美恵

【宅配買取】安室ちゃんのイッテQに出演の予告にワクワク!&LIVE GENIC 2015-2016グッズ紹介! ~高知県高知市より~

安室ちゃん イッテQに出演予告

良盤ディスクスタッフのRYOです!
イッテQの予告を見ましたか!?そうです!安室ちゃんが出演しますね!
台湾の空港で安室ちゃんをパパラッチするという企画ですが、安室ちゃんがロケバスらしき所でイモトさんをモニタリングする姿や、
目を閉じて椅子に座るイモトさんに安室ちゃんがの後ろから近付こうとしているシーンがあったりして、見ていてとても楽しみな予告でした!

これまでイッテQではイモトさんが安室ちゃんについて熱く熱ーく安室ちゃんについて
語ったりしているのがとても印象的です。
一番印象的だったのは、ノルウェーでオーロラを見るというロケに行きましたが、と嵐の影響で、飛行機が飛べなくなってしまって日本に帰れなくなってしまい、
LIVEに行けなくなってしまったイモトさんが号泣してしまうシーンですね。

イモトさんは安室ちゃんのLIVEの為に一年間ずっと頑張って、LIVEの為にエベレスト登頂も
頑張ったのにと泣きながら話していました。その気持ち分かちます。本当に行きたかったLIVEに行けなくなると本当に落ち込みますよね~(T_T)!
現地の人が猫の画像でも見て元気を出せって言って、イモトさんが「ムカつくわ~あの猫」
って切れたところは笑ってしまいました笑
その後イッテQでLIVEGENIC 2015-2016 in 国立代々木競技場第一体育館のLIVEに行って楽しんでいるイモトさんが見れたので安心しました笑

また、イモトさんが安室ちゃんの格好をして名曲プレイバックで熱唱するシーンも好きです。
そんな安室ちゃんが大好きなイモトさんが安室ちゃんに会えるなんて本当にこっちまで
嬉しくなります。
放送は7月29日の日曜日です!

グッズ紹介

今回はそんな安室ちゃんグッズを高知県高知市のお客様からお譲りいただきましたので、紹介していきます。

LIVE GENIC 2015-2016 タワレココラボ 限定Tシャツ

安室奈美恵 LIVE GENIC 2015-2016 タワレココラボ 限定Tシャツ 黒

このTシャツはSHIBUYA109に期間限定のコラボショップ
「Namie Amuro × SHIBUYA109 × TOWER RECORDS SHOPGENIC」にて販売されたTシャツです。
Tシャツには安室ちゃんの顔とロゴがデザインされていて、オシャレなデザインとなっています♪

安室奈美恵 LIVE GENIC 2015-2016 タワレココラボ 限定Tシャツ 白
このTシャツは先程の話のイモトさんがイッテQでLIVEGENIC 2015-2016 in 国立代々木競技場第一体育館のLIVEの様子が放送された際にこのTシャツの黒バージョンを着用していました!

今回は安室ちゃんのグッズを紹介させて頂きました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店では安室ちゃんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富な
安室ちゃん好きなスタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。安室奈美恵さんの買取ページ特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 安室奈美恵
-