アーティスト 買取事例 安室奈美恵

【宅配買取】安室ちゃん遂に引退!&20周年LIVEのクッション紹介 ~青森県青森市より~

2018年9月16日をもって、安室ちゃん引退

2018年9月16日をもって、安室ちゃんが遂に引退してしまいました。
去年の9月20日に引退をしてから、あっという間に1年が経ってしまいました。
引退の前日には安室ちゃんの故郷、沖縄の沖縄コンベンションセンター展示棟にてNAMIE HANABI SHOW 前夜祭 ~I ♥ OKINAWA/I ♥ MUSIC~ supported by セブン-イレブン
が開催され、引退当日にはWe ♥ NAMIE HANABI SHOWが開催されました。

前夜祭のLIVEはフェス形式になっていて、BEGIN、MONGOL800、平井堅さん、「I’m Not Yours Feat. 安室奈美惠」でコラボした、ジョリン・ツァイさんコラボベストアルバム「Checkmate!」収録曲の「UNUSUAL」でコラボした山P、こと山下智久さんがサプライズで出演して会場は大歓声が起こっていました。
前夜祭の15日と16日は全国からアムラーが集まり、沖縄は安室ちゃん一色となっていました。
会場の周りには音漏れ参戦のファンもいて、賑わっていました。

大の安室ちゃんファンのハリセンボン近藤春菜さんも音漏れ参戦をしていたとスッキリで語っていました。1人で行ったみたいですが、ファンに声を掛けられ、仲良くなって一緒に飲みに行ったり、すごく楽しかったと語っていました。

16日はWe ♥ NAMIE HANABI SHOWが開催されました。
この模様はHuluでも生中継されていました。生中継も実際に見ましたが、本当に感動しました。
安室ちゃんの曲をバックに花火がこれでもかっていうくらいに上がっていました。
水の演出もあってすごく幻想的でした。Chase the ChanceではLIVEバージョンが流れてすごくテンションがあがりました。最後にFinallyをバックに花火が上がりとてもキレイで感動しました。

最後に安室ちゃんの「最後は笑顔で、みんな元気でねー!バイバーイ」が流れたあと
大量の花火が打ち上がり、花火大会を締めくくりました。

実はこの花火大会に安室ちゃんがお忍びで来ていたみたいで、その様子が日本テレビで
18日に放送された「これで見納め!安室奈美恵引退スペシャル!! 最後の1年と最後の1日に独占密着」では番組の最後に浴衣姿で花火を楽しむ姿が写っていました。

きっと引退最後の日は安室ちゃんにとって最高の一日になったでしょう。

引退はとても寂しいですが、引退後は安室ちゃんのやりたい事をして、素敵な新しい人生を送って欲しいです。
安室ちゃん今まで本当にお疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!(*^^*)

グッズ紹介

そんな安室ちゃんのグッズを青森県青森市のお客様からお譲りいただきました。紹介していきたいと思います。

安室奈美恵 ドームツアー namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 20th Anniversary Best クッションA

安室奈美恵 ドームツアー namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 20th Anniversary Best クッション A

安室奈美恵 ドームツアー namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 20th Anniversary Best クッションB

安室奈美恵 ドームツアー namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 20th Anniversary Best クッションB

裏はこんな感じになっています。

安室奈美恵 ドームツアー namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 20th Anniversary Best クッションB

こちらは2012年に開催された20周年LIVEのグッズのクッションです。
サテン生地で、美しい安室ちゃんの顔がアップでプリントされています。使うのもよし、インテリアとして飾るのもよしです(*^^*)

今回は安室ちゃんのグッズを紹介させて頂きました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店では安室ちゃんのアイテムを強化買取しています。安室ちゃん好きな知識と経験豊富なスタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
安室奈美恵さんの買取ページ特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 安室奈美恵
-