アーティスト 買取事例 安室奈美恵

【宅配買取】安室ちゃんの懐かしのシングルCD紹介! ~福岡県福岡市より~

オールタイム・ベスト「Finally」の功績

安室ちゃんといえば、オールタイム・ベスト「Finally」が2017年に続いて2018年でも年間アルバムセールスを記録しました。

安室ちゃん Finally ベストアルバム

この記録は前人未到の快挙とのことで、さすが安室ちゃんです!
このアルバムの良い所は「ミスターU.S.A.」から「Red Carpet」までの39曲はすべて新録されている所で、原曲を聴き込んでいる人でもまた新鮮な気持ちで聴けます。
新曲も入っているのでベストアルバム+ニューアルバムのボリュームも魅力的!

そして、2018ネットニュースランキングでは堂々の一位に輝き、平成を代表する歌手の女性部門でも1位を獲得するなど、2018年は本当に安室ちゃんの年になったなーという印象です。

あと、個人的な話ですが、普段ランニングとかするんですけど、安室ちゃんの曲を聞きながら走ると凄い励まされて、もっと走る!もっと頑張る!ってなります。
でもやっぱり引退が寂しくなっちゃってベビドンとか聴くと泣きそうになりますw(ずっとアムロス中)

今回はそんな安室ちゃんのCDを紹介していきます。

CD紹介

今回ご紹介する安室ちゃんグッズは、福岡県福岡市のお客様からお譲りいただきました。

ダンシング・ジャンク

安室奈美恵 ダンシングジャンク SUPER MONKEY'S4 1

このCDは1993年5月26日にリリースされました。懐かしの8cmシングルです。
安室ちゃんが”SUPER MONKEY’S4″として活動していた時の作品で、忍たま乱太郎のエンディングテーマとしてもおなじみです。

子供の時に忍たま乱太郎を見ててとても好きな曲でした。(年がバレる)
子供の頃は楽しげな感じに聞こえましたが、大人になった今聞くと、楽しい歌詞と曲調のはずなのに切ない気持ちになります。

レインボー・ムーン

カップリングは「レインボー・ムーン」です。

安室奈美恵 ダンシングジャンク SUPER MONKEY'S4 3

安室ちゃん初のソロ曲で、大人っぽいバラードになっており、初期の安室ちゃんの隠れた名曲です。そして15歳でこの素晴らしい歌唱力には驚かされます!

こちらは忍たま乱太郎の挿入歌となっています。

今回は安室奈美恵さんのシングルCDを紹介させて頂きました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店では安室奈美恵さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

安室奈美恵さんの買取特設ページはこちら。

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 安室奈美恵
-