アーティスト 買取事例 安室奈美恵

安室ちゃんについて語る&激かわキャンディーケース紹介!

今回は安室ちゃんについて語って行きたいと思います。

平成を代表する歌姫、心に残る平成のアーティスト

ついに平成が終わり令和という新しい時代がやってきましたね。
色々な事があった平成でしたが、この時代に安室奈美恵さんという素晴らしいアーティストがデビューし、そして平成の終わりに惜しまれつつも引退しました。

「平成を代表する歌姫といえば?」のランキング、「心に残る平成のアーティスト」で見事1位を獲得しました。

 

そして平成の終わりの4月30日をもってHuluの安室ちゃんの「Documentary of Namie Amuro “Finally”」が終了となってしまいました。
これは本当に寂しいです!(T_T)
Finally TOURの裏側や花火大会や、前夜祭の様子が見れたのがかなり嬉しかったですね!
中でお気に入りはやっぱりイモトさんへのドッキリ企画の裏側ですね♪
テレビの放送では見られなかったドッキリの裏側がみれましたね。イモトさんと対面するシーンではカットされて短くなっていましたが、Huluだと安室ちゃんとイモトさんが対面する一部始終がみれて、その時の様子がリアルに見れる所とかがかなり嬉しかったです。

あと、イモトさんが車から顔を出して安室ちゃんの事を探している姿を安室ちゃんに見られていたシーンも、えっあの時安室ちゃんイモトさん見つけてたの!?と驚きもありました笑

他にも好きなシーンは沢山ありますが、長くなってしまうのでココらへんにしておきます笑

本当に安室ちゃんの色々な面をみれてHuluには本当に感謝しております!

 

できればDVD、Blu-ray等で発売してもらえたりしたらかなり嬉しいです。

グッズ紹介

今回はそんな平成を象徴する安室ちゃんのグッズ紹介していきたいと思います。

安室奈美恵 PLAY キャンディ ケース デコガール

安室奈美恵 PLAY キャンディ ケース デコガール

安室奈美恵 PLAY キャンディ ケース デコガール

2007年に開催された、NAMIE AMURO PLAY TOUR 2007のグッズです。
安室ちゃんとDoCoMoのデコメサイトのデコガールがスペシャルコラボした、キャンディーとケースです。
アルバム「PLAY」の通常盤と初回盤のジャケットの衣装を着た2人の安室ちゃんがとてもキュートですね♪
このキャンディーはとても人気で即完売しました。

今回は安室ちゃんついて語らせていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後に…

当店では安室奈美恵さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
安室奈美恵さんの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 安室奈美恵