アーティスト 買取事例 星野源

【宅配買取】星野源さんの冠番組第2弾&新曲配信決定!&グッズ紹介! ~京都府京都市より~

「おげんさんといっしょ」第2弾が放送決定

星野源さんの冠音楽番組のNHK「おげんさんといっしょ」第2弾が放送決定しました。
この「おげんさんといっしょ」の第一弾は2017年の5月に放送されました。

「おげんさんといっしょ」という番組は音楽が好きな「おげんさん一家」と「音楽で遊ぶ「視聴者参加型」の生放送で、Twitterと連動した視聴者参加企画や、生演奏、豪華セッション、音楽トークをする番組です。
「おげんさん一家」の父役に高畑充希さん、長女役に藤井隆さん、長男役に細野晴臣さんで出演しました。また、ねずみの声を声優の宮野真守さんが担当していました。この番組の再放送は2018年8月4日にNHKで再放送されました。

第2弾の放送は8月20日の22時より、放送時間を10分拡大した70分生放送との事で前回よりもパワーアップしているそうなので、放送が楽しみですねー♫
ツイッターの公式アカウントでは、第2弾の情報が更新されています。

そして同じ8月20日にニューシングル「アイデア」が配信リリースされます。
この曲はNHK連続テレビ小説「半分、青い。」の主題歌となっています。
アップテンポで星野源さんらしさが詰まっています。サビのメロディもキャッチーですごく好みです。配信が楽しみですねー(*^^*)
冠番組に、新曲配信に8月20日は星野源さん祭りになりそうです♫

グッズ紹介

今回はそんな星野源さんのグッズを京都府京都市のお客様からお売りいただきましたので、紹介していきたいと思います。

星野源 ひとりエッジ ショルダーバッグ

星野源 ひとりエッジ ショルダーバッグ 武道館

バッグにはツアーのタイトルと星野源さんの名前が英語でプリントされています(*^^*)
星野源のひとりエッジ in 武道館は8月12日と13日に日本武道館にて開催されました。
12日、13日と1万3000人の観客を前にたったひとりでステージに立ち伝説となりました!

ちなみに星野源さんのアルバム「YELLOW DANCER」

星野源 YELLOW DANCER 1

この初回限定盤A、BにそれぞれBlu-ray、DVDにこのライブの模様が全22曲、127分収録されています。更には星野源と友人によるコメンタリー付き!
本当に豪華ですよね!このライブ映像だけでも発売出来ちゃいます!笑

今回は星野源さんのグッズを紹介させて頂きました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店では星野源さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
星野源さんの買取ページ特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 星野源
-