アーティスト 買取事例 星野源

【宅配買取】星野源さん ニューアルバム&ドームツアー決定!!&大阪府枚方市よりお売りいただいたワークソング バッグ紹介!

ニュー・アルバム「POP VIRUS」

星野源さんが12月19日にニュー・アルバム「POP VIRUS」のリリースが発表されました!
前作「YELLOW DANCER」から約3年振りのアルバムとなります。
「恋」Family Song」「アイデア」も収録されるということです。
4形態が発売になります。
初回限定盤AにはBlu-ray、BにはDVD、通常盤初回仕様にはブックレット、通常盤はCDのみとなります。
楽しみですねー!3年振りということで待ち望んでいた方も多いのでは無いでしょうか?
収録楽曲の詳細等は、オフィシャルホームページなどで随時お知らせするとのことです!
続報を待ちましょう!(*^^*)

そして、2019年2月2日(土)の京セラドーム大阪から、3月10日(日)福岡 ヤフオク!ドーム
まで星野源さん初の5大ドームツアーの開催が決定になりました。
ドームツアーを開催することについて星野源さんは「14歳から曲を作り始めて、ドームに立つことを想像したことが1回もないような、全く別次元の話というか」「いわゆるメジャーと呼ばれるレコード会社さんからCDが何枚も出せるような歌を歌う人間になるとは、まったく思っていなかったので。本当に人生はすごく面白いな」と星野源のオールナイトニッポン語っていました。
星野源さん初の5大ドームツアー!どんな感じになるのかとても楽しみですねー!(*^^*)

グッズ紹介

今回はそんな星野源さんのグッズを紹介していきたいと思います。

星野源 STRANGER IN BUDOKAN ワークソング トートバッグ

星野源 ワークソング トートバッグ 武道館1

大阪府枚方市よりお売りいただいたワークソング バッグです♪

レッドとマスタードがあり、こちらはマスタードになります。
シンプルなデザインが良いですね!
星野源 ワンマンライブ ”は2014年2月6日(木)に開催した初の武道館公演で、元々は昨年5月発売の3rdアルバム「Stranger」を記念して、2013年7月19日(金)に開催予定でしたが、病気療養に伴う活動休止のため延期、振替公演として開催されました。LIVE当日には超満員の約11,000人を動員しました。

今回は星野源さんのグッズを紹介させて頂きました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店では星野源さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
星野源さんの買取特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 星野源
-