アーティスト 買取事例 吉川晃司

【宅配買取】吉川晃司さんの限定サングラスとCOMPLEXのグッズ紹介! ~北海道旭川市より~

 

「KIKKAWA KOJI 35th Anniversary Live」を2月1、2日の二日間、東京・日本武道館より開催

吉川晃司さんといえば、デビュー35周年ツアー「KIKKAWA KOJI 35th Anniversary Live」を2月1、2日の二日間、東京・日本武道館より開催しました。

 

吉川晃司さんは2018年1月21日に開催された「KIKKAWA KOJI LIVE 2018 “Live is Life”」の公演で左側声帯ポリープの治療で約1年間、歌手活動を休止すると報告しました。
それと同時に2019年にデビュー35周年を迎える2019年の2月1日、2日に日本武道館公演を開催すると発表をしました。

歌手活動を休止している間は「下町ロケット」「黒書院の六兵衛」などの俳優活動や楽曲制作を行いながら体調を整えていました。

そして2019年にツアーがスタートし、見事復活を果たしました。

また、3月1日より、吉川晃司さんと布袋寅泰さんのユニット「COMPLEX」が「Apple Music」「「Google Play Music」「Spotify」「AWA」などの定額制音楽配信サービス「サブスクリプション」を開始することや、COMPLEXのベストアルバム「COMPLEX BEST」のリイシューも決定しました。

 

「COMPLEX BEST」のリイシューは、4月24日にリリースされる予定です。高音質CDのSHM-CDで、CDのみの通常盤とクリップ映像集を初めてブルーレイ化したディスクを付属した限定盤の2形態での発売だそうです。

2019年は見事復活を果たした吉川晃司さんの今後の活動に期待ですね♪

グッズ紹介

今回はそんな吉川晃司さんのグッズを北海道旭川市のお客様よりお売りいただきました。さっそく紹介していきたいと思います。

吉川晃司 ファンクラブ 限定サングラス

吉川晃司 ファンクラブ限定 サングラス

吉川晃司 ファンクラブ限定 サングラス

ファンクラブ会員限定で300本のみ発売されたとても貴重なサングラスです。
オリジナルケース付きとなっております。

吉川晃司 ファンクラブ限定 サングラス
テンプル部にシリアルナンバーが入っています。

COMPLEX 日本一心 メモリアルピックセット

COMPLEX コンプレックス メモリアルピックセット 吉川晃司 布袋寅泰 日本一心 グッズ

2011年に東京ドームで開催された東北大震災復興支援ライブ「COMPLEX TOKYO DOME 2011 0730-31 日本一心」のグッズです。
このLIVEでCOMPLEXは21年ぶりに一日限りの復活をしました。
布袋寅泰さんのG柄のピック、吉川晃司さんのロゴのピック、ツアーロゴのピックの3点のセットとなっています
こちらのピックは人気ですぐに完売となりました。

今回は吉川晃司さんについて語らせていただきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店では吉川晃司さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

吉川晃司さん、COMPLEXの買取特設ページはこちら。

 

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 吉川晃司
-