アーティスト 買取事例 MISIA

【宅配買取】MISIAさんについて語る&大好物の食べ物を元にしたキャラクターのぬいぐるみ紹介! ~千葉県千葉市より~

MISIA メロンパンダ

今回はMISIAさんについて語りたいと思います。

MISIAさんは1998年「つつみ込むように…」でCDデビューを果たし2018年にはデビュー20周年をむかえました。

日本にR&Bを根付かせた第一人者の一人でMISIAさんの楽曲のヒットをきっかけに日本でR&Bが流行ったとも言われています。

またその圧倒的な歌唱力がMISIAさんの魅力の1つで、5オクターブの音域を持っています。そのルーツに幼い頃からゴスペルに触れ音楽に親しんできたという事があります。

MISIAさんのデビューシングル「つつみ込むように…」の作詞・作曲者の島野聡さんのグループ「Love Lights Fields」で歌う予定でしたが、歌いこなせず楽曲を歌いこなせる歌手に巡り会うまで封印していましたが、のちに圧倒的な歌唱力があるMISIAさん巡り会い、難しいメロディも、何となく自然に彼女の歌にするMISIAさんに託したという逸話があります。

2018年公開のアニメ映画「SING シング」では声優に初挑戦しました。

MISIAさんが演じるのは極度のあがり症の内気なゾウ「ミーナ」で劇中ではジェフ・バックリィの名曲「ハレルヤ」やスティーヴィー・ワンダーの「Don’t You Worry ‘Bout A Thing」を見事な歌声で披露しました。

またMISIAさんは2008年に「Child AFRICA」という組織を立ち上げ社会貢献活動にも力を入れており、特に子供の教育支援に尽力し途上国の子どもたちの教育環境の改善を促し、より良い社会づくりを目指しています。

今回は幅広い活動をするMISIAさんのデザインぬいぐるみを紹介したいと思います。

メロンパンダぬいるぐみ

MISIA メロンパンダ ぬいぐるみ
MISIA メロンパンダ ぬいぐるみ

千葉県千葉市のお客様より、お譲りいただきました。

MISIAさんはメロンパンが大好物で、メロンパンとパンダを組み合わせたメロンパンダというキャラクターをデザインしました。
様々な種類のメロンパンダのぬいぐるみの一部です。
凄く可愛らしいですし、MISIAのメロンパン愛がたっぷりと伝わってきます!笑

また、メロンパンダのテーマ曲「甘い恋人」も発表しています。

今回はMISIAさんについて語らせて頂きました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後に…

当店ではMISIAさんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが
丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
MISIAさんの特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, MISIA
-