アーティスト 買取事例 三浦大知

【宅配買取】三浦大知さんニューシングル「Be Myself」詳細発表&グッズ紹介! ~茨城県水戸市より~

 

ニューシングル「Be Myself」の詳細が決定

三浦大知さんの8月22日に発売されるニューシングル「Be Myself」の
詳細が決定しましたね!
今回のシングルはCD+DVDとCD の2形態でリリースされるとのことです。
、CDには表題曲「Be Myself」とカップリングに「Perfect Day Off」と「Breathless」
の2曲を加えた計3曲を収録。DVDには「Be Myself」のミュージック・ビデオとメイキング
が収録されます。
この曲のPVをYou Tubeで見たんですが、最初は結構ダークな感じかと思ったんですが、サビになったらなんとかっこいい事か!三浦大知さんと大勢のダンサーのダンスが圧巻です。もう鳥肌がヤバイです。本当にダンスのキレがとてつもないですよね!サビの最後のBe Myself!ってフレーズとPVのダンスが好きです!そして頭から離れなくなります。曲が進むにつれて明るい感じになって行くのがまた良いです!
本当に三浦さんのダンスと歌に魅了されっぱなしです。最後に三浦さんが一人で踊るシーンでウルウルしてしまいました。
とても素晴らしかったです。CDの発売も楽しみです(*^^*)

グッズ紹介

今回はそんな三浦大知さんのグッズを、茨城県水戸市のお客様からお譲りいただきましたので紹介します。

三浦大知 大知識 タオル ファンクラブイベント2014 FC限定

三浦大知 大知識 タオル ファンクラブイベント2014 FC限定2
こちらは2014年に開催された三浦大知さんのファンクラブイベントで
販売されたフェイスタオルです。タオルには大知識の文字ロゴとが
プリントされていて、黒色で格好良いデザインとなっています。

Door to the unknown 2013 横浜アリーナ限定Tシャツ

三浦大知 Tシャツ Door to the unknown 2013 横浜アリーナ限定

Door to the unknown 2013 横浜アリーナ限定Tシャツ2

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013-Door to the unknown-は2013年6月30日の
東京国際フォーラムから同年8月25日の上野学園ホールまで開催されました!
そして追加公演の横浜アリーナでの公演が9月8日に開催されました。
再追加公演も開催され11月16日の府中の森芸術劇場から12月8日の札幌市民ホール
まで行われました。
このTシャツは追加公演の横浜アリーナ限定で販売された今となってはレアな
Tシャツです(*^^*)
Tシャツには三浦大知さんの写真がプリントされています♫とってもかっこいいです!

今回は三浦大知さんのグッズを紹介させて頂きました。
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店では三浦大知さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
三浦大知さんの買取ページ特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 三浦大知
-