アーティスト 買取事例 矢沢永吉

【宅配買取】矢沢永吉さんについて語る&FC限定カラオケ CD-BOX紹介! ~愛知県豊田市より~

矢沢永吉 KARAOKE COLLECTION CD BOX

矢沢永吉さんといえば、2012年8月1日の「Last Song」以来7年ぶりのニューアルバム「いつか、その日が来る日まで…」がリリースされ、オリコン週間アルバムランキング初登場首位を獲得し、「最年長1位獲得アーティスト」となりました!

ミュージックステーションにも出演しましたね!

Mステは矢沢さんにとって初出演となるそうです!
「黒く塗りつぶせ」とアルバム収録曲「ヨコハマUō・Uō・Uō」を初披露しました。
オーラと貫禄が本当に凄かったですよね。
渋くてそして色気のある歌声が素敵でした。69歳とは思えないほどのパワフルなステージは
圧巻でした。

嵐にしやがれにも出演していましたね。

矢沢さんといえば、格好良くてクールなイメージですが、気さくな方でトークも本当に面白かったです。
番組に出演した理由に嵐に逢いたかったからと返し、嬉しそうな嵐のメンバーも印象的でした。
お客さんがみんな男性というところも新鮮な感じでした。
また、「マナーを守れないなら俺のファンをやめろ」とか、「コンサートはハッピーじゃなきゃいけない」という言葉も矢沢さんらしい男気溢れる言葉でとても印象的でしたね。

9月14日に70歳となる矢沢永吉さん。「最年長1位獲得アーティスト」という快挙を成し遂げ、更に11月からは全国ツアーもスタートする矢沢さんの活躍に更に期待ですね♫

FC限定カラオケ CD-BOX紹介

今回はそんな矢沢永吉さんのグッズを愛知県豊田市のお客様からお売りいただきましたので、紹介していきたいと思います。

矢沢永吉 KARAOKE COLLECTION BOX

矢沢永吉 KARAOKE COLLECTION CD BOX

矢沢永吉 KARAOKE COLLECTION CD BOX

1993年にファンクラブ「YAZAWA CLUB」から発売された「E.YAZAWA KARAOKE COLLECTION」です。
キャロルの「レア・トラックス」までの3枚とアルバム「HEART」までの全アルバムと、アルバムに収録されていないシングル全曲の「カラオケ版」が収録された26枚組のCD-BOXです。
またCDケースも付属しています。

収録されているカラオケ版は原曲とは異なり、唄いやすいようにオリジナルキーより下がった音源になっていたり、唄い出し部分にはメロディコールが入っています。

今回は矢沢永吉さんについて語らせて頂きました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後に…

当店では矢沢永吉さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
矢沢永吉さんの特設ページはこちら。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 矢沢永吉
-