シュタイフ社 買取事例 未分類 テディベア

【宅配買取】 栃木県宇都宮市のお客様よりシュタイフミュージアム テディベア 2018をお譲りいただきました!

シュタイフミュージアム テディベア 2018

桜も満開に咲き、いよいよ春らしくなってきましたね。
本日は生憎天気に恵まれませんでしたが、散ってしまう前に暖かい日差しの中花見を施したいものです。

今回お譲りいただいたのは、2018年にシュタイフミュージアムでのみ販売されたミュージアム限定のテディベアです。

買取金額合計 12,000円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、開催中のキャンペーン、お品物の状態等により変動いたします。
アイテムシュタイフ ミュージアム テディベア
カテゴリテディベア
シュタイフミュージアム テディベア 2018
シュタイフミュージアム テディベア 2018

このテディベアは、まつ毛が付いたチャーミングな女の子のテディベア。鼻には刺繍が施され、首にはリボンが巻かれているのが非常にかわいい!
真ん中ではなく首横にリボンが施されているのが、オシャレ上級者って感じでこの子の性格が上手く表れていますね……。

ほっぺにはチークが塗られているのがさらにキュート!
自分でもぬいぐるみ作りをしたことがあるのでわかるんですが、チークを塗るだけで一気に血色感が出てふわっとかわいらしい印象になるんですよね
リボンにチーク………非常に女子力の高いテディベアです。

シュタイフミュージアム テディベア 2018
シュタイフミュージアム テディベア 2018

足には「2018」、右足パットには「Steiff Museumbär」と刺繍されており、限定品の証が刻まれています。

シュタイフミュージアム限定のテディベアは毎年魅力的なデザインで、コレクターの間でも人気が高いですよね。
ドイツに出かけてシュタイフミュージアムに立ち寄らないと手に入らない貴重なアイテムなので人気の高さも頷けます。

ロゴやリボンなどは全てパープルで統一されてるのもオシャレですね。

シュタイフミュージアム テディベア 2018

耳には限定品の証である白いタグが付いております。
定番品では黄色を扱っており、タグを見るだけでどういった商品なのかが一目で分かるようになっています。

良盤ディスクではシュタイフのほかディズニーなど各種ぬいぐるみ、ブライス、リカちゃん、バービーなどのドールの買取を行っております。LINEでの対応も行っておりますので、お気軽にご相談ください!

テディベアの買取はこちら

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているテディベアはございませんか?

「コレクター卒業」「増えすぎてしまった」「他のテディベアの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-シュタイフ社, 買取事例, 未分類, テディベア
-