ダッフィー 買取事例 ディズニー

【店頭買取】ダッフィー30周年限定ベンチを長野県長野市からお譲りいただきました

長野県長野市のお客様よりダッフィー30周年限定ベンチをお売り頂きました。長野市からわざわざご来店いただき有り難い限りです!ベンチ他ダッフィー関連グッズもお売りいただきまして、ありがとうございました。

今回は30周年記念ベンチをご紹介したいと思います。

ディズニーリゾート30周年限定 ダッフィーベンチ

こちらは絶賛買い取り中ダッフィー&シェリーメイのグッズの1つで、ディズニーリゾート30周年を記念して作られたダッフィー&シェリーメイ用ベンチになります。

パークで注文した方しか手に入らない、完全受注生産・受注期間約2ヶ月間のとってもレアなアイテムです!

ベンチの前面には『The Bear of Happiness and Luck』”幸福と幸運のベア”という素敵なメッセージが入っています♪Sサイズのダッフィー&シェリーメイが座るのにぴったりな大きさです。

この真っ白なベンチにミルクティー色のダッフィーとピンクベージュ色のシェリーメイを座らせてお家に置いたら絶対可愛いですよね♪

最後に

こちらのベンチは人気商品の為、高価買取り中です!また、弊社ではダッフィー以外のディズニーグッズも買取を強化しております。当店でのディズニーグッズやダッフィーグッズの買取価格に関しましては下記リンクからどうぞ♪

ディズニーグッズ買取価格表

ダッフィーグッズ買取価格表

写真を送るだけで事前に買取金額をスタッフから連絡するLINE査定もご好評です。売れるかわからないし、あまり安いなら手放したくない…とお考えの方にはまずLINE査定がおすすめです、お気軽に写真をお送りください。ディズニーグッズ買取専門スタッフである私が買取金額をご連絡します!

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-