ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配買取】 2013年ディズニークルーズライン キャプテン・ダッフィーを東京都大田区よりお売りいただきました

東京都大田区のお客様より宅配買取にてダッフィー数点をお売り頂きました。良盤ディスクへのご依頼、ありがとうございました★

ディズニークルーズラインとは?

ディズニー社が運行する豪華客船の通称です。全部で4隻ほど展開されており、それぞれ船内レストランやバーなどの施設はもちろん、ショーを楽しむこともできます。

いつか私も西・東カリブ海にて運行中の「ディズニー・ファンタジー」に乗ってみたいなあと思ってはいるんですが、思うだけで数年たってしまいました。(笑)ウォーターコースターに乗ってみたい~(*´ω`*)

この度はディズニークルーズラインのショップ限定品をお譲りいただきましたのでご紹介します♪

 2013年 ディズニークルーズライン キャプテン・ダッフィー

2013年にディズニークルーズライン(DCL)限定で販売された3代目のキャプテン・ダッフィー。船内ショップでしか手に入らない貴重なダッフィーちゃんです。

サイズ感は東京ディズニーシーで手に入るダッフィーと比較しますと、キャプテン・ダッフィーのほうが少し小さいサイズとなっておりました。

最後に

今回のご依頼者様のように限定ダッフィーの売却をお考えでしたら、まずはダッフィー買取専門店の良盤ディスクにてご相談ください!ダッフィーの買取価格表は下記リンクからどうぞ♪

ダッフィー買取価格表

今すぐ手持ちのダッフィーの買取金額が知りたい場合は、売りたいぬいぐるみの写真を良盤ディスク公式ラインへお送りください。専門スタッフが買取金額をご連絡します。

LINEでのやりとりに抵抗がある、という方もメールフォーム、又は電話にてご相談を承っておりますのでお気軽に連絡ください♪

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-