K-POP/韓流 買取事例 BTS(防弾少年団)

防弾少年団 BTSの勢いが止まらない♪&サマパケ、写真集紹介♪

良盤ディスクスタッフのRYOです!
防弾少年団の勢いがすごくなってきていますね~♪
アメリカの「ビルボード・ミュージック・アワード」の候補に昨年に続きノミネートされたり、4月4日には日本3rdアルバム「FACE YOURSELF」が発売されました!
このアルバムは28.2万枚を売り上げ、4月16付の週間アルバムランキング初登場1位を獲得しました!
このアルバム聴きましたが、DNA -Japanese ver.-や、血、汗、涙-Japanese ver.-も勿論最高なんですが、個人的にはBest Of Meと、Not Todayがお気に入りです♪
カッコ良すぎません!?
そして4月28日の土曜日にはNHK総合「SONGS」にが初出演しますね♪
メンバー全員へ向けたインタビューをしたり、国内外のファンから寄せられた1万1000通を超えるメールの質問にメンバーが答えたり、オフィシャルファンミーティングの様子も紹介するとのことです!
「スタジオライブでは「DNA -Japanese ver.-」「Not Today -Japanese ver.-」、そして「MIC Drop」のオリジナルバージョンを披露します♪
「Not Today」ではミュージックビデオにも登場した30人のバックダンサーも収録に参加して全員でのシンクロダンスを披露するとのことです♪
そして来月の5月22日には韓国3枚目のフル・アルバム「LOVE YOURSELF 轉‘Tear」をリリースします!
これからの防弾少年団の活動にますます目が離せませんね!♪

サマパケ&フォトブック紹介♪

今回はそんな防弾少年団のグッズを紹介していこうと思います!

防弾少年団 2017 BTS SUMMER PACKAGE VOL.3

防弾少年団 2017 BTS SUMMER PACKAGE VOL.3

防弾少年団 2017 BTS SUMMER PACKAGE VOL.3 2
サマパケとは防弾少年団の夏をテーマにした写真集とDVDが入ったパッケージです♪
広い草原での爽やかな姿と、マリンスポーツを楽しんで、暑さ
をしのく防弾少年団の涼しげな姿が収めるられています♪
DVDにはゲームを楽しむ様子や、撮影現場メイキング、
JUNG KOOK監督が撮影したコロンでの映像日記、など約80分収録されています♪

防弾少年団 2017 BTS SUMMER PACKAGE VOL.3 3
ミニ扇風機など付属されています♪

防弾少年団BTS WINGS CONCEPT BOOK

フォトブックの中身です♪

弾少年団BTS WINGS CONCEPT BOOK フォトブック 3

「Wings」の全制作過程を綴ったメイキング・フォトブックです♪
「Wings」発表当時公開されたショート・フィルム、ミュージック・ビデオ、イントロ映像などの
製作過程とメンバーの作業中ビハインド写真を初公開!ツアー・コンサートやメンバーが着用した衣装も記録されています♪
メンバー別インタビューも収録されています!

今回は防弾少年団のグッズを紹介しました♪!最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店では防弾少年団のアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富な
スタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
防弾少年団の買取ページ特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているK-POP/韓流グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-K-POP/韓流, 買取事例, BTS(防弾少年団)