バンド 買取事例 UVERworld

UVERworldベストアルバム発売!&カッコいいグッズ紹介♪

UVERworldのオール・タイム・ベスト・アルバムが発売決定

良盤ディスクスタッフのRYOです!
UVERworldのオール・タイム・ベスト・アルバムが発売決定しましたねー!!今回のベストアルバムはメンバー・セレクト・ベスト”、”CREW投票によるベスト”、”バラード・ベスト”の3枚組になるとのことです♪
UVERworldのベストアルバムはNeo SOUND BEST以来9年振りになりますね!
完全生産限定盤、初回限定盤、通常盤の3形態で、完全生産限定盤はLP サイズ豪華パッケージ仕様、特典CD付き、初回生産限定盤はDVDもしくはBlu-rayが付いてくるとのことです!
完全生産限定盤の豪華パッケージと特典CDが非常に気になりますね!
DVD、Blu-rayも何が収録されるのでしょうか!?PVとかですかね!?
5月20日まで収録楽曲の投票を行っています!
そしてUVERworldTwitterではバラードベストに関しては唄い直しと曲によっては他の調整など、最新のUVERworldでお届けする予定とツイートしており、非常に楽しみです♪
UVERworldのベストアルバムは7月18日に発売予定です♪
そしてUVERworldといえばODD FUTUREも5月9日にリリースされましたね!
聴きましたが、かっこよすぎます!以前にも増してEDMな感じが強くなっています!
カップリングのPLOTもめちゃくちゃカッコ良かったです!TAKUYA∞のガナリ声がまたパワーアップしていて一体どこからそんな声を出してるのかと思いました!凄すぎます!
そしてPLOTとODD FUTUREのPVもYou TubeにUPされましたね♪こちらのPVも素晴らしいので要チェックです!

グッズ紹介

今回はそんなUVERworldのグッズを紹介していきたいと思います!

ますはUVERworld 初代ゴールド グローブです!

UVERworld 初代ゴールド グローブ

UVERworld 初代ゴールド グローブ 2

黒と金とロゴの組み合わせがたまりませんね!(≧▽≦)♪
このグローブはLIVEでも付けている人をよく見かけます!
2014年の11月30日に長野ビックハットよりスタートした Ø CHOIR TOUR 2014-2015の後半戦のグッズとして復活ver.が販売されました♪

UVER world ARENA TOUR 2016 コーチジャケット ネイビー

ますは、UVER world ARENA TOUR 2016 コーチジャケット ネイビーです(≧▽≦)♪

UVER world ARENA TOUR 2016 コーチジャケット ネイビー
UVER world ARENA TOUR 2016は10月31日の北海道のZepp Sapporo公演からスタートし、
12月28日の宮城のゼビオアリーナ仙台まで全14公演が行われました!

UVERworldのロゴがいい感じですね♪
後ろはUVERworldの文字とSIX PRIDEの文字がかっこいいです!

今回はUVERworldのグッズを紹介させて頂きました♪最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではUVERworldのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富な
CREWスタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
UVERworldグッズ買取中

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, UVERworld