良盤スタッフの休日

マンウィズのニューアルバムChasing the Horizonの感想♪!その①

良盤ディスクスタッフのRYOです!
MAN WITH A MISSIONのニューアルバム「Chasing the Horizon」をゲットしました♪
このアルバムは通常盤と初回生産限定盤の2種類がリリースされました!
初回生産限定盤にはDog Days Tour 2017@さいたまスーパーアリーナから7曲が収録されています♪自分は初回生産限定盤の方を買いました!

発売日 2018年6月6日
レーベル Sony Records
通常盤、初回生産限定盤の2種類

MAN WITH A MISSION マンウィズのニューアルバム Chasing the Horizon 5

中はこんな感じです

2MAN WITH A MISSION マンウィズのニューアルバム Chasing the Horizon 

2MAN WITH A MISSION マンウィズのニューアルバム Chasing the Horizon 

曲目

MAN WITH A MISSION マンウィズのニューアルバム Chasing the Horizon

気になる感想は

最初に収録されている2045はめっちゃ格好いい!オープニングにピッタリ!サビが好きです!
タナパイの歌い方から声とかホント好き…
Broken Peopleはイントロが好きです!なんか癖になります♪
激しめの曲でノリノリになれます!
Winding Roadはシングル「My Hero」に収録されていますね♪ゴールデンカムイのオープニングテーマとなっております!
Hey Nowこれも良いですよね♪ポップな感じで、サビですごいノレます!
実際に参戦したたまアリのLIVEではジャンプしていました!笑
Please Forgive Meは壮大な曲です!最初はしっとりと始まります!ジョニさんの声が素敵です!
Take Me Under は映画「いぬやしき」の主題歌にです!この曲は絶対今回のLIVEでやりそうです!
もう、サビ!かっこよすぎて鳥肌です!疾走感がたまりません!
Freak It! feat.東京スカパラダイスオーケストラも良いですね♪
スカパラとのコラボレーション!オシャレで格好いいイケメンな曲です!
Break the Contradictionsは激しめですがどこかクールな大人かっこいい曲ですね♪
My Hero はTVアニメ「いぬやしき」オープニングテーマジョニさんのラップが格好いいです!
結構頭に残るメロディだと思います!そして途中のジョニさんの高音が素敵!
Dead End in Tokyoは新宿スワンⅡの主題歌ですね♪この曲もホント好きです…!
サビに行く展開とサビが本当に鳥肌モノです!
この曲もLIVEを思い出します…だいぶ熱かったです!あの時に戻りたくなってきました!笑
Chasing the Horizonはゆったりした曲です!なんか夕方に車を運転しながら聴きたいですね!
Find Youはシングルの「My Hero」にも収録されていますね!壮大なバラードでタナパイ
の優しい歌声が素敵です!歌詞もとても良いですね♪
Dog DaysはめっちゃノリノリでサビのYeah Yeah がめっちゃ好きですね♪
最後の収録曲のSleepwalkersはしっとりしていて落ち着きたい時に聴きたいですね♪
今回のアルバムは前作の「The World’s On Fire」よりも更にパワーアップしている印象でとても聴きごたえのあるアルバムでした!(≧▽≦)

パート②では付属のDVD、CD購入時に付いてきたラゲッジタグ、Tカード、ゲーセンで取ったクッションについて紹介します♪

参戦したMAN WITH A MISSION presents Dog Days Tour 2017のたまアリ公演の感想はこちらから♪購入したガゥジャン等のグッズも紹介してます♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではMAN WITH A MISSIONのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富な
マンウィズ好きなスタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
MAN WITH A MISSIONグッズ買取中

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-良盤スタッフの休日