ジャパニーズメタル バンド 買取事例 ハードロック・ヘヴィメタル ヴィジュアル系 VAMPS X JAPAN

X JAPAN feat. HYDE!?&X JAPAN&HYDEさんグッズ紹介!

TVアニメ「進撃の巨人」Season 3のオープニングテーマに起用

良盤ディスクスタッフのRYOです。
なんだか物凄いニュースが飛び込んできました!なんとTVアニメ「進撃の巨人」Season 3のオープニングテーマがX JAPAN feat. HYDEの「Red Swan」に決まりました!
今後、全世界で順次配信がスタートして、さらに今秋にポニーキャニオンからシングルCDとしてリリースされる予定とのことです。
いや~これは楽しみすぎますね。X JAPANとHYDEさんがコラボとか豪華すぎやしませんか!?どっちも本当に大好きなので、このニュースを知った時はなんか泣きそうになっていました笑
2016年に行ったVISUAL JAPAN SUMMITに10月15日の土曜日に行ったんですけど、その日にYOSHIKIさんとHYDEさんがコラボレーションして「Say Anything」を歌っているのを生で見れて凄く感激して、またコラボレーションして欲しいなーと思っていたので、とっても嬉しいです。(*^^*)
この曲はToshlさんとHYDEさんのツインボーカルなんですかね?
それともHYDEさんのボーカルのみですか?個人的にはToshlさんとHYDEのツインボーカル
が良いですねー!放送は7月22日の日曜日の深夜24:35よりNHK総合にて放送が開始とのことです。どんな感じになるか楽しみすぎます(≧▽≦)

グッズ紹介

こちらはX JAPANのスワロフスキーネックレスです。

X JAPAN スワロフスキー ネックレス VIP グッズ xjapan ライブ プラチナ 2

X JAPAN WORLD TOUR 2015-2016 IN JAPANのVIPパッケージ プラチナ(チケット)購入特典のスワロフスキーネックレスです。ケース付きです。
とても格好いいデザインですよね。真ん中にロゴがあってこれもとても良い感じです。

HYDE ROOM主催 黒ミサ 2015 in Furanoフェザークラッチバッグです。

HYDE ROOM主催 黒ミサ 2015 フェザークラッチバッグ1

 

HYDE ROOM主催 黒ミサ 2015 フェザークラッチバッグ4

HYDE ROOM主催 黒ミサ 2015 in Furanoは2015年に北海道の新富良野プリンスホテル にて行われました。
ポーチはガマ口になっていて可愛らしいですね♪そしてポーチには、黒い羽が付いていて、HYDEさんっぽいですね♪

今回はX JAPANとHYDEさんのグッズを紹介させて頂きました!
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではX JAPANとHYDEさんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富な
X JAPANとHYDEさん好きなスタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
XJAPANグズ買取中

HYDEVAMPSグッズ買取中

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているV系グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-ジャパニーズメタル, バンド, 買取事例, ハードロック・ヘヴィメタル, ヴィジュアル系, VAMPS, X JAPAN