良盤スタッフの休日

UVERworldのベストアルバム 「ALL TIME BEST」 完全生産限定盤ゲット!

UVERworldベストアルバム 完全生産限定盤 LP サイズ豪華パッケージ仕様

UVERworldのベストアルバム 「ALL TIME BEST」 完全生産限定盤

良盤ディスクスタッフのRYOです!
遂にUVERworldのベストアルバムが発売になりましたねー!
自分も完全生産限定盤をゲットしましたー!
この完全生産限定盤は LP サイズ豪華パッケージ仕様になっていてとにかくでかいです笑

特典でミニクリアファイルが付いてきました(*^^*)

中身はこんな感じです。 完全生産限定盤だけの特典CDの「LIVE ARCHIVES」が付いています。

UVERworldのベストアルバム 「ALL TIME BEST」 完全生産限定盤
このDISCにはこれまでのライブの音源を厳選した16曲が収録されています

 

スペシャリティカードです。メンバー6人分とUVERworldのロゴのステッカーが付いています。

UVERworldのベストアルバム 「ALL TIME BEST」 完全生産限定盤

気になる内容は…

DISC1 MEMBER BEST

UVERworldのベストアルバム 「ALL TIME BEST」 完全生産限定盤

DISC1にはMEMBER BESTが収録されています。UVERworldの代表曲がずらり並んでいます。
どれも好きなのですが、中でも「7th Trigger」と「MONDO PIECE」と「PRAYING RUN」と「 CHANCE!」が特に好きですね~。
CHANCE!なんかはキーが低いので原キーで歌ってもなんとかなるのがまた魅力的です笑
「7th Trigger」とか原キーで歌ったら喉が死にます笑
UVERworldの曲は基本的に難しいので、TAKUYA∞さんの凄さが分かります。
「MONDO PIECE」はLIVEの最後に演奏されますね!男祭りで肩を組んでCREWがTAKUYA∞さんと一緒に熱唱していたりして感動します。
「PRAYING RUN」はランニングしている時に聴くと背中を押してくれる曲です。
ランニングで苦しくなったときもこれを聞けばまた頑張れます。(ランニングはTAKUYA∞さんみたくなりたいから去年からはじめました(笑)

DISC2 FAN BEST

UVERworldのベストアルバム 「ALL TIME BEST」 完全生産限定盤

DISC2にはFAN BESTにはファンが投票した16曲が収録されています。
自分は「RANGE」と「ハイ!問題作」と「PRAYING RUN」を投票しました。
DISC2にはうち2曲は入っていました。有名な曲から隠れた名曲まで様々な曲が収録されています。
「SHAMROCK」や「Colors of the Heart」はカラオケでも歌われていますよね♪
「白昼夢」はアルバム「LIFE 6 SENSE」に収録されていて、これを最初聴いたときの鳥肌
と衝撃が忘れられません。
「ハイ!問題作」は収録されて本当に嬉しかったです。歌詞も面白くて曲も
良くて本当に好きなんですよね。

DISC3 BALLADE BEST

UVERworldのベストアルバム 「ALL TIME BEST」 完全生産限定盤

DISC3はBALLADE BESTですね。こちらは全て新録バージョンになっています。
結構アレンジもされており、当時のときよりも更に進化してクオリティがアップしており、
素直に感動しました。原曲も好きなのですが、こっちのバージョンも大好きです。
「美影意志」は2016年のSUMMER TOURで披露してくれて感動して思い入れの強い曲です。
あと「SHOUT LOVE」も新録して収録されていてとても嬉しいです。
そして「THE OVER」これは投票で1位になりましたね。アレンジバージョンもかなりパワーアップしていてとても良いです。何回聴いても感動します。

DISC4 LIVE ARCHIVE

特典CDのLIVE ARCHIVEはやっぱりUNKNOWN ORCHESTRA(Kyocera Dome 2014.7.5) が一番好きですね。
TAKUYA∞さんの煽りがかっこよすぎます。この曲はまだLIVEで生で聴いたことが無いので、聴いてみたいです~!笑
Collide(Saitama Super Arena 2017.2.11) は男祭なので歓声の声が太いです笑
でも最高に盛り上がっていてTAKUYA∞さんも楽しそうで聴いててLIVEに行きたくなります笑

 

UVERworldのベストアルバム 「ALL TIME BEST」 完全生産限定盤は本当に豪華でUVERworldの魅力がたくさん詰まってて、UVERworldが更に大好きになりました。ベストなので、UVERworldの入門にはもってこいです。今回紹介した、完全生産限定盤以外にも初回生産限定盤 Blu-ray付きかDVD付きとCD3枚の通常盤があるので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい。

今回はUVERworldのベストアルバム 「ALL TIME BEST」 完全限定盤を紹介させて頂きました。最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではUVERworldのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富な
crewスタッフが丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
UVERworldの買取ページ特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-良盤スタッフの休日